TOP > 電子書籍 > アイゼンフリューゲル 弾丸の歌よ龍に届いているか

アイゼンフリューゲルダンガンノウタヨリュウニトドイテイルカアイゼンフリューゲル 弾丸の歌よ龍に届いているか

シリーズ作品

  • 650円/591pts
    巨弾戦乱ファンタジー、ここに完結! 空高く龍が飛ぶ、北方の国シルヴァーナ。 龍は地球上で唯一音速を超えて飛ぶ、神々の領域の生物。 幼い頃から龍に憧れてきたテストパイロットのカールは、 人類最初のジェット機「ブリッツフォーゲル」に乗り込み大空へと挑む。 しかしカールはまた、かつての撃墜王。敵国に「死神」と恐れられた男でもあった。 もう、人を殺すために空を飛ぶことをしたくはない。 しかしカールと「ブリッツフォーゲル」は、 自らの飛ぶ意味を証明するために飛び立った――生きて帰ることの不可能な、戦乱の空へ。 虚淵 玄が放つ巨弾戦乱ファンタジー小説を七竈アンノが全身全霊コミカライズ。その完結巻がここに!!
  • 607円/552pts
    男達は、血に染まる戦乱の空へと帰って行く 空高く龍が飛ぶ、北方の国シルヴァーナ。 龍は地球上で唯一音速を超えて飛ぶ、神々の領域の生物。 幼い頃から龍に憧れてきたテストパイロットのカールは、 人類最初のジェット機「ブリッツフォーゲル」に乗り込み大空へと挑む。 しかしカールはまた、かつての撃墜王。敵国に「死神」と恐れられた男でもあった。 もう、人を殺すために空を飛ぶことをしたくはない。 しかし、逃れようのない運命は、カールと「ブリッツフォーゲル」を 再び血塗られた戦乱の空へとへと引き戻してゆく……。 虚淵 玄が放つ巨弾戦乱ファンタジー小説を七竈アンノが全身全霊コミカライズ!!
  • 607円/552pts
    空高く龍が飛ぶ、北方の国シルヴァーナ。地球上で唯一音速を超えて飛ぶ龍に追いつこうと、 人類初のジェットエンジンを積んだ航空機「ブリッツフォーゲル」の開発に命ける男達がいる。 幼い頃から龍に憧れ、いつか自由に空を飛びたいと夢を見続けてきたテストパイロットの青年、カールが主人公。 しかし彼はかつて、敵対する隣国ヴィルドバッハとの戦争時、撃墜王であり「死神」と恐れられたという過去を背負っていた。 戦場の空で、無邪気な少年が「死神」となっていったのはなぜか? もう二度と帰らない、若き日のカールとゲプハルトの友情。 虚淵 玄が放つ巨弾戦乱ファンタジー小説を七竈アンノが全身全霊コミカライズ!!
  • 607円/552pts
    空高く龍が飛ぶ、北方の国シルヴァーナ。地球上で唯一音速を超えて飛ぶ龍に追いつこうと、人類初のジェットエンジンを積んだ航空機「ブリッツフォーゲル」の開発に命ける男達がいる。 幼い頃から龍に憧れ、いつか自由に空を飛びたいと夢を見続けてきたテストパイロットの青年、カールが主人公。 しかし彼はかつて、敵対する隣国ヴィルドバッハとの戦争時、撃墜王であったという過去を背負っていた。 ただ空を飛びたいだけ。人殺しはもう二度としたくない。しかし、時代はまた戦乱の世へと突き進み、カールとブリッツフォーゲルを戦場の空へと引きこもうとしてゆく!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP