TOP > 電子書籍 > 江連忠 新モダンゴルフ

エヅレタダシシンモダンゴルフ江連忠 新モダンゴルフ

多くの一流プロを育てた、日本屈指のスーパーコーチ・江連忠。彼のスウィング理論を、軽快なストーリーの漫画仕立てで紹介する、新感覚レッスンコミック。江連自身に加え、主宰する「江連忠ゴルフアカデミー」のインストラクター陣、ラクして上手くなりたいゴルフジャーナリストの山中賢介、雑誌担当編集者でゴルフの腕前はシングルの小木曽香織ら、個性あふれるメンバーが登場。アマチュアへのアドバイスはもちろん、時にはトーナメントプロたちの悩みをも一刀両断する。シリーズ3巻それぞれに20のレッスンと10のワンポイントレッスンコラムを収録。「流れのあるアドレス」「手を手で動かすな」「飛距離に差が出るわけ」「脚が使えるスウィング」「1ヵ月、100切り大作戦」「目標を狙うコツ」など、ゴルフの腕前を問わず上達につながるヒントが盛りだくさんの内容だ。

シリーズ作品

  • 523円/476pts
    スーパーコーチ・江連忠のスウィング理論や上達のためのドリルが楽しく学べる、レッスンコミック第3弾。行き詰まっているアマチュアが多数登場し、江連がその悩みを解決していく。「力を抜くコツ、教えて下さい」「フォローでヘッドターンできないのはなぜ?」「バンカーのホームランを防ぐ方法は?」など、初心者から上級者までレベルを問わず気になる内容のレッスン。ストーリーに笑いをもたらすのが、ラクして上手くなることばかり考える怠け者ゴルフライター、山中賢介。江連理論に対し、あるときは反論し意見や質問をぶつける山中とそれに丁寧に答える江連のやりとりには、読者ゴルファーが知りたいことのすべて詰まっている。
  • 523円/476pts
    日本を代表するスーパーコーチ・江連忠が主人公となってコミックに登場、自らが主宰する「江連忠ゴルフアカデミー(ETGA)」を舞台に、トッププロたちに教えていることをはじめ、世のアマチュアの悩みを解決するレッスンやドリルを紹介する、新感覚のレッスン書。シリーズ第1弾に続き、20の上達のためのレッスンを紹介する。「ワッグルの大切さ」「軸ってどこにあるの?」「あなたは左で打てますか?」「風の日の練習」など、今すぐ実践できて役に立つゴルフ上達の秘訣が満載。中には「年をとってめっきり飛距離が落ちたシニアが20ヤード以上飛距離を伸ばし200ヤード以上飛ばすには?」「サラリーマンがシングルになる方法は?」など、具体的なアマチュアの課題克服ストーリーを劇的に展開するなど、内容には感動を覚えるほどだ。
  • 523円/476pts
    日本のゴルフシーンをリードしてきたスーパーコーチ・江連忠の理論がレッスンコミックになった!江連忠がこれまでコーチをしてきたプロや、悩めるアマチュア、そしてゴルフ雑誌編集者やゴルフジャーナリストなど、賑やかなメンバーが毎回登場。江連の言葉でゴルフの奥深さを知り、上達の手がかりをつかんでいく姿を軽快なタッチで描いている。収録されたレッスンは全部で20。「グリップの基本って何だ!?」、「2本足で立ってますか?」、「スウィングプレーンって何だ?」「寄せにいくパットなんてない!」など、ゴルフで誰もがぶつかる悩みを一刀両断する。各話の間には、コラム「江連忠のワンヒント」10本も収録され、江連理論を詳細に解説。上達のヒントがたくさん詰まったレッスンコミック、待望の電子版!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP