TOP > 電子書籍 > 交血の組曲

コウケツノクミキョク交血の組曲

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/ファンタジー
出版社 講談社
掲載誌 少年マガジンエッジ
交血の組曲

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    魔帝六騎士・ヴェロニカとの戦いでアスマは人間を超えし“一歩"を踏み出してしまう。力を付けて強くなっていくアスマと、最強の兄・カグマとの兄弟の絆と確執は深さを増しついにカグマは最悪の決断をする!!! さらに魔帝六騎士将軍・クリムゾン参戦!!! 人類に逃げ場のない絶望の戦場で、アスマが辿りついた場所とは!? 圧倒的画力で生きる意味を謳った、哀しくも美しき騎士物語…ついに完結!!
  • 660円/600pts
    地獄の住人・オーガに対抗すべく、人類は“死饗の連団"ゼクスを組織した。レベル10の巨大オーガを倒しに出撃したアスマは、地獄のオーガを飼い馴らす恐るべき者たちに遭遇。それは、アスマの胸に埋め込まれた巨大な剣と、アスマが憧れ畏怖した最強の兄・カグマに纏わる、忌まわしき記憶を呼び覚ます…!!! 最強の兄弟の愛と憎しみが描かれる過去編に突入する、殺戮ダークファンタジー第2巻!
  • 660円/600pts
    地獄の住人・オーガに蹂躙され続けた人類は、それに対抗すべく“死響の連団"ゼクスを組織。その一員であるアスマは、自らの躰から生み出す巨大な黒剣を携え、たった一人オーガに挑む。しかし「誰の命も護らない」と言い放ち、オーガ抹殺のみに全精力を捧げる。果たして彼は、人類の救世主なのか、それともただの破壊者か……。想像を絶するバトルを圧倒的な筆力で描く、斬撃のダーク・ファンタジーが、今始まる――!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP