TOP > 電子書籍 > 夢想猫夜話

ムソウネコヤワ夢想猫夜話

コミック立ち読み
2巻配信中
ジャンルコミック/一般向けコミック/生き物・ペット
出版社 小学館
掲載誌 ねこまみれ
夢想猫夜話

シリーズ作品

  • 110円/100pts
    描き下ろしデジタルコミックマガジン『ねこまみれ』Vol.3に収録された第2話! アタシの名前は「お銀」。お銀さんとでも呼んどくれ。20年以上も生きてるとねぇ、幽麗だって見えちまう。けんど、今宵はどうやら幽麗じゃないらしい。おやおや、泣き虫なネコがいたもんだ。さぁて、アンタはなんで泣いているんだい?泣いてるワケを話してごらん。アンタの気持ち一つで、現実だって変えられるのサ。 さぁて、準備はいいかい?今宵は夢の中で、アンタは精一杯踊りゃいいのサ。 『いぬばなし。』でもおなじみの、新木南生氏が贈る描き下ろし幻想夜話劇場、開幕!
  • 110円/100pts
    化け猫「お銀」、今宵もまた彷徨えるネコたちを夢の中へ! 完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『ねこまみれ』Vol.2に収録された新木南生氏が描くシリーズ読み切り28ページ!アタシの名前は「お銀」。お初だねぇ。20年以上生きたネコは化け猫になるって言われてるけど、実はその化け猫なのサ。化け猫は、幽麗だって見えちまう。どこかで泣いてるネコがいれば、ふらっと立ち寄りその子のために人肌脱ぐのがアタシの仕事。それで、アンタ、どんなことでお困りだい?伝えたい気持ち次第で、このアタシが夢の中で会わせてやろうじゃないかい?さぁて、準備はいいかい?いざ、夢の中へ!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP