TOP > 電子書籍 > なぎさにて

ナギサニテなぎさにて

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    舞台は、浴びれば即死してしまうほどの 猛毒を持つ巨木「ニョロニョロ」が 至る所に生えるようになった世界。 未来が約束されない世界を生きる 父、母、娘、息子、祖母の杉浦一家。 世界が続くなら起こらなかったはずの 試練に軋轢、不安感… 家族みんな、四苦八苦。 真面目にやってみてもバカやってみても テキトーやってみても、ダメなのか。
  • 605円/550pts
    舞台は、浴びれば即死してしまうほどの猛毒を持つ巨木 ニョロニョロが世界の至る所に生えるようになった世界… 一度は小康状態になったニョロニョロの膨張が、 突如、再び世界中を襲い、人類はパニックに陥ってしまう。 主人公の渚は、現役女子高生。 本当なら青春を謳歌している年頃のはずが、 目の前に広がるのは明日死ぬかも知れない世界。 彼女は思う…… 「死ぬまでに、私の幸せを見付けなきゃ…」 絶望が覆う世界の中に、希望はあるのか!?
  • 605円/550pts
    人類は滅亡するために生まれてきたのか――――!? 主人公・杉浦渚はどこにでもいる普通の女子高校生。 杉浦一家もどこにでもいる普通の家族。 ただし、取り巻く世界は確実におかしくなっていた。 2011年に人類発祥の地・ケープタウンに不思議な木が生えたときから… 突如として世界各地に生え始める不思議な木… 強制的に「世界の終わり」を意識させられる人類… 刹那的な享楽にふける人…全てを諦め投げやりな生き方を選ぶ人… 全てが急速に変わり始めた世界の中で、 変わらないことを選び絶望に挑む、 家族の物語がここに開幕!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP