TOP > 電子書籍 > ステイゴールド

ステイゴールド

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/スポーツ
出版社 講談社
掲載誌 週刊少年マガジン
ステイゴールド

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    遂に迎えたインターハイ東京予選! 不安を抱えたまま初戦に挑む光南男子テニス部の相手は、インハイ常連の強豪校! しかし、まさかの勝利を納めると、そのまま3回戦まで突破! 4回戦の相手は東京No.1の敬清(けいせい)学院。対戦相手の岡野は、4年前大介に敗れた悔しさをバネに全国三位の実力を備えていた! 究極のオールラウンダー岡野を相手に、大介の“弾丸フォア"はどこまで通用するのか!? 感動の完結巻!
  • 462円/420pts
    1番コートの所有権を賭けて、男子テニス部と女子テニス部が激突! 下馬評は全国常連の女子部の有利。しかし“赤い弾丸"の登場で勝負の行方は分からなくなった! “赤い弾丸"の大介と対戦するのは全国二位の“アイスドール"増村美冬。彼女の術中に嵌められ、大介はあっという間に3ゲームの差をつけられてしまう。この局面を脱するため、本気の“弾丸ショット"が炸裂する!!
  • 462円/420pts
    もう一度テニスがしたい! 強烈フォアを武器に「赤い弾丸」復活!! 「きみならできるよ」 幼い頃にした“ヒットマン"との約束を果たすため、佳山大介は再びテニスを始めるべく光が丘南高校に入学した。左肘の不安も消え去り、意気揚々と入部届けを手にした大介。しかし弱小男子テニス部は強豪の女子テニス部に廃部寸前まで追い詰められていた! 男テニの生き残りを賭けて大介たちのとった手段とは……!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP