TOP > 電子書籍 > いぬばなし。

イヌバナシいぬばなし。

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/一般向けコミック/生き物・ペット
出版社 小学館
掲載誌 いぬまみれ
いぬばなし。

シリーズ作品

  • 55円/50pts
    完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『いぬまみれ』Vol.4に収録された新木南生氏の実体験に基づいて描かれたスコッチテリアのまめさんとの「かき」をめぐる攻防戦!さて、そもそも犬が「かき」を食べる?そうです、まめさんは「柿」が大好物なのです。しかーし、「柿」が好きなのはまめさんだけではありません。人間だって、つまり飼い主だって大好きなのです。そこで作者は考えました。「柿」よりも勝るおやつはなんだ? これは作者の実体験に基づく、まめさんの嗜好解析奮戦記です。「柿」よりも上位にきて晴れて殿堂入りしたおやつとは? コレさえ読めば、ちょっとしたおやつをめぐるペットと飼い主の攻防戦がまるわかり!意外にみーんな苦労してるんですってば!
  • 110円/100pts
    完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『いぬまみれ』Vol.2に収録された愛犬家・新木南生氏のオリジナルいぬまんが連載第2話!今回は新木さんちのスコッチテリアまめさんとの出会いの話、今昔。昔はともかく今はやたらと我を通す頑固すぎるまめさん、どうやら、出会った頃のまめさんはそんなじゃなかったようですが。今でもなぜか、頑固さを撤回するシチュエーションがあるようですよ。そのシチュエーションとは?そしてその理由とは?まめさん、意外とというよりか……やはりスコッチテリア。紳士です。
  • 110円/100pts
    頑固で気位の高く、それでいて人間思いなスコッチテリアのまめさんにまつわる日常的エピソードを綴った『うちのワンコさん』。そして筆者が得意とする幻想的作風で綴られた少年と「捨て犬」との出会いと別れを温かくて少しもの悲しいファンタジー小片『いぬ。』。2本で構成された「いぬ」にまつわるお話2編をまったく違う作風でどうぞ。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP