TOP > 電子書籍 > 姫騎士さんとオーク

ヒメキシサントオーク姫騎士さんとオーク

シリーズ作品

  • 693円/630pts
    姫騎士とオークのちいさな幸せ 詰まってます 100年前の戦争から現在の平和に至る因果律。 あらゆる種族があらゆる正義をふりかざした末にたどり着いた未来とは。 過去と現在が交錯する先に希望はあるのか―― というのは横に置いといて、 女騎士×オークのほのぼの日常系ラブコメ、感動の完結! <目次> episode. 12 オーク女子 episode. 13 オーク男子 episode. 14 騎士 episode. 15 気持ちとカタチ episode. 16 竜 final episode. 姫騎士さんとオーク
  • 660円/600pts
    ゆるーい日常と100年前の戦争 二つの時代が交差する! ぽん太やジャンヌたちが平和に暮らす100年前、 人類は各地で争いを繰り広げていた。 あらゆる種族があらゆる正義をふりかざし、 疲弊しながらも世界に戦火を拡大し続ける。 だが、その終わりなき戦争の最中、 人類を終末へ導く厄災があらゆる種族を蝕み始めた……。
  • 660円/600pts
    人間、オーク、エルフ、ドワーフ…… あらゆる種族があらゆる正義をふりかざした “大戦争"から約100年が過ぎた。 まだ種族の偏見はちょっぴり残っているものの、 大戦の傷跡は消え、世の中は平和を謳歌していた。 そう、姫騎士とオークが恋をするくらいに……? 多種族合コンで姫騎士とオークが出会ったり、 何かがいる海の洞窟やドラゴンのいる動物園でデートしたり、 温泉旅行と人気チケットのためサンタクロースと戦ったりする、 姫騎士&オークと愉快な仲間たち+神聖存在による、 ゆるふわな日常系異種族ラブコメ!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP