TOP > 電子書籍 > WORKING CLASS

ワーキングクラスWORKING CLASS

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ギャグ・コメディ
出版社 講談社
掲載誌 ヤングマガジン
WORKING CLASS

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    給料減らすゾ、ちゃんと働け! いきなりエラそうな口をきく新社長・マグローに、古参の安田がブチ切れた! 魚信、内乱の為、本日休業ナリ!? 借金残してトンズラした社長に代わって、マグローが魚信を盛り立てる! 一方、ダチのマサヨシが失踪し、時同じくしてヒトミも行方知れずに。まさか、ふたり一緒に逃げたとか……? 惚れてるなんて嘘でも口に出せないマグローの恋。明日はいずこへ? 働くあなたが好きですよ──。
  • 660円/600pts
    新年早々、マグローひと目惚れ!? 魚河岸に舞い降りた美女ひとり。男は女があってこそいい仕事ができる!? 男の真心、心意気、テンコ盛り! さあ、明日も元気に魚を売るか! ……と思えば、魚信社長・ホッケがまさかの引退宣言!? 借金まみれの魚信の未来は誰の肩に……? エグゼクティブ目指す勘違い男・冷蔵庫販売員の伊藤や、バーガー店バイトのヒトミ。皆、額に汗して働いてる。すべての働く野郎どもへ──!
  • 660円/600pts
    何事も長続きしないマグローが巡り合ったアツい職場。それは魚河岸(うおがし)……! 毎晩7時就寝、3時起床の男の戦場だ。ダチとの呑みで完徹出勤しようが、ライバル店にハメられて相場の倍でカツオを競り落とそうが、魚屋は魚屋らしく勝負してやるゼ! 燃える魂ひとつで真冬だろうがタンクトップ一枚でチャリンコ漕ぐゼ! 初月給が出たら、夢の革ジャン買ってやる! 元気一杯迷走してます、お仕事GAG!
  • 660円/600pts
    若者よ、労働の汗を流せ! 炎天下、公共職業安定所に現れた一人の男、小林マグロー19歳。職歴は、ラーメン屋を約5日、チリ紙交換約2日、ビラ配りを約半日。退職理由は「だってカッタリーじゃん?」な自称アウトサイダー。相談担当者のお姉さんに紹介された、名曲レコード店員は客を殴って即刻クビ! 何をやっても長続きしないマグローが、情熱を叩き付けることができる職場、魚市場に巡り合う? 胸熱お仕事マンガGAG!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP