TOP > 電子書籍 > 官能小説家の烈情

カンノウショウセツカノレツジョウ官能小説家の烈情

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 モバイルフラワー
官能小説家の烈情

シリーズ作品

  • 495円/450pts
    売れっ子官能小説家、光太郎の元でアシスタントとして働く志麻(しま)。彼は高校の同級生で志麻は彼の小説の大ファン。しかしある日、どうしてもお金が必要で光太郎に借金をしてしまう。返済方法は、小説のために彼に抱かれること…。光太郎への愛を自覚した志麻は、その行為がどんどん辛くなってしまう。とうとう志麻は光太郎に告白し、相思相愛とわかる。 しかし光太郎は大スランプに!志麻の元カレも現れて…!? 衝撃&感動の完結巻!
  • 495円/450pts
    「抱かれて触られることが嬉しいのに、その倍……辛くて……痛い……」 官能小説家の光太郎(こうたろう)に、多額の借金をした志麻(しま)は、彼のアシスタントとして働き始める。彼に抱かれるのは、「仕事」だから。恋心を封印して、借金返済のため働こうとする志麻だが、耐えきれなくなる…。そんな時、光太郎のライバルが、志麻に近づき!?
  • 495円/450pts
    高校時代の友人で今は売れっ子の官能小説家・光太郎(こうたろう)と偶然再会した志麻(しま)。お金に困っていた志麻は、彼のアシスタントになったうえ、多額の借金をしてしまう。 返済方法は……彼に抱かれることーーーーーー。 命令と快楽、お金と彼の魅力…、心も体も翻弄されていく志麻の運命は…!? SでもありMでもある、才能豊かな光太郎から目が離せない、刑部真芯の新たな挑戦作!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP