TOP > 電子書籍 > 神様の横顔

カミサマノヨコガオ神様の横顔

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/学園
出版社 講談社
掲載誌 モーニング・ツー
神様の横顔

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    優等生・千鳥敬太郎の前に現れ、「才能」を見せつけた新入生の麦時摂。摂は亡き双子の兄の身代わりとなり、女性であることを隠してこの場所にいる。その秘密を守ると決めた敬太郎。自分が高みへと昇るためにーー。摂のほのかな恋心、暴かれた過去の事件、忍び寄る戦争の足音……。演劇を志す少年たちを、運命が翻弄していく。演劇の天才VS秀才を描く、宿命の物語。神様は誰に微笑むのか。大幅描きおろしを加えて、堂々終幕!
  • 660円/600pts
    1935年、演劇を学ぶ少年たちが集う千鳥芸術学校。激しい努力を重ねる少年・千鳥敬太郎は、新入生・麦蒔摂の“才能"に打ちのめされ、焦がれていた。一方、亡き双子の兄の身代わりとして、女性であることを隠して入学した摂は、次第に敬太郎に惹かれてゆく。才能を競い、格闘する二人は、ともに同じ夢を見ていた――。男子だけの演劇学校を舞台にした、宿命のライバルの物語。情熱が加速する!!!
  • 660円/600pts
    1935年、演劇を学ぶ少年たちが集う千鳥芸術学校。「舞台の真ん中に立ちたい、スターになりたい」という夢に向かって、誰よりも激しい努力を重ねる少年・千鳥敬太郎と、彼の前に現れた、秘密を抱える新入生・麦蒔摂。“才能"をめぐる格闘の物語がいま、開幕のベルを鳴らす。演劇の天才vs.秀才を描く、朔ユキ蔵渾身の最新作! 努力は才能を超えることができるのか――二人の闘いから目を背けてはならない。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP