TOP > 電子書籍 > すばらしきかな人生-まさみ-

スバラシキカナジンセイマサミすばらしきかな人生-まさみ-

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    顔のない人の群れが歩いていく。自分の顔をはっきり持った女性に 猛烈に会いたい。「まさみ」は日本のどこにでもいるごく普通のありふれた 女。しかし「まさみ」は自分の顔をはっきりと持った女。この物語は現代日本に 生きる女たちの生き様を綴った読み切り連載形式のヒューマンドラマである。 「まさみ」という名の主人公が紡ぎ出す珠玉の読切連作。心震える最終巻。
  • 660円/600pts
    顔のない人の群れが歩いていく。自分の顔をはっきり持った女性に 猛烈に会いたい。「まさみ」は日本のどこにでもいるごく普通のありふれた 女。しかし「まさみ」は自分の顔をはっきりと持った女。この物語は現代日本に 生きる女たちの生き様を綴った読み切り連載形式のヒューマンドラマである。 第2集には、戸籍のない女性と弁護士とのやりとりを綴った「一枚の葉書」、 他人の遺書を書くのが趣味という女性の生き様を捉えた「遺書を書く女」、 老々介護でぼろぼろになった夫婦の姿を紡いだ「夫婦」、3.11の被害に 今も苦しむ人々の姿を綿密にダイジェストとした「春」ほか9編の短編を 収録。現代日本の抱える問題点が浮き彫りになる珠玉の人間物語を お楽しみください。
  • 660円/600pts
    顔のない人の群れが歩いていく。自分の顔をはっきり持った女性に 猛烈に会いたい。「まさみ」は日本のどこにでもいるごく普通のありふれた 女。しかし「まさみ」は自分の顔をはっきりと持った女。この物語は現代日本に 生きる女たちの生き様を綴った読み切り連載形式のヒューマンドラマである。 第1集には、ハンセン病にかかっていた女性の、周囲の偏見に屈せず生きる様を描いた「侍とお人形」」。3.11で愛息を失った女性の苦悩を取り上げた 「お前の海」、不治の病を抱える少女とNPO法人のボランティアとのやりとりの 中で命の重さを考える「小さな旅」ほか9編を収録。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP