TOP > 電子書籍 > ダークサイド・ブルース

ダークサイドブルースダークサイド・ブルース

超巨大企業、ペルソナ・センチュリーの支配する混沌の地球に、18年の封印を破り舞い戻った美貌の青年・ダークサイド。自由の街・新宿に現れた彼のもとに、様々な目的を持つ人間が現れるが……!? 異才・菊地秀行の原作を得て、あしべゆうほの熱筆が冴える、近未来SFアクションの歴史的名作。もうひとつの"魔界都市"!!

シリーズ作品

  • 550円/500pts
    ペルソナ・センチュリー本部を攻撃後、新宿に身を潜めたテロリストの達也。追われる彼を助けたのは、不良グループ“救世主"の舞衣とケンゾー、そして元看護婦のセリアだった。APメン組織への脱出を図る達也たちだが、彼らの前にペルソナ・センチュリーの暗殺者が次々と立ちはだかる!! 近未来の失楽園にして迫真のSFロマン、完結編!!
  • 550円/500pts
    超巨大企業、ペルソナ・センチュリーの支配する混沌の地球に、18年の封印を破り舞い戻った美貌の青年・ダークサイド。自由の街・新宿に現れた彼のもとに、様々な目的を持つ人間が現れるが……!? 異才・菊地秀行の原作を得て、あしべゆうほの熱筆が冴える、近未来SFアクションの歴史的名作。もうひとつの“魔界都市"!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP