TOP > 電子書籍 > 黒源氏物語

クロゲンジモノガタリ黒源氏物語

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/歴史
出版社 小学館
掲載誌 Cheese!
黒源氏物語

シリーズ作品

  • 484円/440pts
    紫の君との穏やかな日々を守るため、藤壷の宮を抱いた源氏の君だが...!?美しくも黒き「桜田源氏」ここに完結!!!
  • 484円/440pts
    「私の所においで 紫の君… ずっと一緒にいてあげますから…」 花と見紛うばかりの美しき皇子・光源氏。 義母・藤壺の女御への叶わぬ想いに囚われながらも、 左大臣の姫君・葵の上を娶ることを決める。 しかし心は満たされぬまま、その歪んだ妄執は、 空蝉の君、末摘花、六条の御息所… 他の女達へと向けられるのであった。 このまま、修羅の道へと堕ちていくかと思われたその時。 光は藤壺の女御の姪・紫の君と、運命の出会いを果たす… ---光源氏は、果たして本当に光の中だけを歩んでいたのか? 千年語り継がれる歴史ロマンスを、奇才・桜田雛が新たに紐解く。 美しくも黒き「桜田源氏」の愛と陰謀を描いた、超訳・源氏物語第2巻!
  • 484円/440pts
    「好きでもない女と結婚する。 それが公達として生きるということならば、 まるで死と同義だ…!!」 花と見紛うばかりの美しき皇子・光源氏。 幼き頃、母・桐壺の更衣に先立たれ、 臣下に落とされたその胸の内に宿る孤独を知る者はいない。 母の面影を追い、初めて恋い慕った藤壺の女御は、 父の妻であった。 当然ながら藤壺と添い遂げられることはなく、 光は左大臣の姫君・葵の上と… ---光源氏は、 果たして 本当に清く美しいだけの 貴公子だったのか? 千年語り継がれる歴史ロマンスを、 奇才・桜田雛が新たに紐解く。 美しくも黒き 「桜田源氏」の愛と陰謀を描いた、 超訳・源氏物語。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP