TOP > 電子書籍 > 桃色浪漫(ろまん)

モモイロロマン桃色浪漫(ろまん)

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ラブコメ
出版社 小学館
掲載誌 プチコミック
桃色浪漫(ろまん)

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    秋葉隼人は大学に入ってすぐ、超かわいい女の子、千里鈴蘭と恋人同士になった。ところが、鈴蘭には異様に口うるさい兄がいて、二人は交際を禁じられてしまう。鈴蘭の兄は女にはやさしいと聞いた隼人は、女装をして鈴蘭と付き合うことにするが…!?(「彼氏はお嬢さん」) 他に、「倒錯の午後」、「蓼食う虫」、「ピンク・ライオン」の全4編を収録。『プチコミック』に掲載された、名香智子が描くちょっぴりセクシーな大人のラブコメディー。シリーズ連作集の第4巻!!
  • 462円/420pts
    弟が車で事故を起こして、突然3千万円のお金が必要になった坂巻志麻。時給のいい夜のバイトをしようと訪ねた高級クラブの若社長から、金が欲しいなら玉の輿に限ると言われ、失恋のショックでヤケクソ気味の大金持ちと契約結婚することに…!?(「灰色のシンデレラ」) 他に、「愛人」、「身代わりほどステキなものはない!」、「ロマンチックをあげる」の全4編を収録。名香智子が描くちょっぴりセクシーな大人のラブコメディー。シリーズ連作集の第3巻!!
  • 462円/420pts
    根本響子は、幼い頃からフランスで暮らしている大学生。将来を嘱望される若手指揮者・日向巌に頼まれてフランス語を教えているうちに、恋人のいる身でありながら、彼に恋してしまう。しかし、彼にも日本に恋人がいると知り…!?(「金の夜」) 他に、「白南風(しらはえ)」、「豚に真珠」、「枯木に花」の全4編を収録。『プチコミック』に掲載され好評を博した、名香智子が描くちょっぴりセクシーな大人のラブコメディー。シリーズ連作集の第2巻!!
  • 462円/420pts
    柑子の恋人の宮本は、柑子に好かれたい一心で貢ぎまくり、1千万円も借金をためてしまった。借金を返すため、サラ金の女社長に身を売った宮本。恋人を買いもどすため、お金を儲けようと決意した柑子ですが……!?(「桃色夜叉」) 他に、「熱帯性シンドローム」、「おネエさま お手やわらかに!」、「ピンクのバーベル」の全4編を収録。シャルトル公爵家シリーズの名香智子が贈る、ちょっぴりセクシーな大人のラブコメディー。シリーズ連作集の第1巻!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP