TOP > 電子書籍 > DRUG-ON (ドラゴン)

ドラゴンDRUG-ON (ドラゴン)

コミック立ち読み完結
5巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ファンタジー
出版社 幻冬舎コミックス
掲載誌 コミックバーズ
DRUG-ON (ドラゴン)

シリーズ作品

  • 649円/590pts
    “竜の口"と呼ばれる廃墟の島。かつて鉱物を掘っていたその島は、現在は封鎖されている。そこには、すべての望みを可能にしてくれる泉があるといわれ、ゆえに訪れる者が後を絶たない。ただし、泉に拒絶されたものは異形と化す。その異形を狩るのがカイたち狩者の仕事だ。不死を望む“伯爵"がフラネとともに泉を目指していたのは、カイたち3組の狩者によって阻止された。カイが狩者になる以前、ジャックは“伯爵"に長い間監禁された。驚異の再生能力をもつその身体は“実験"として、生きたまま切り刻まれ続けたのだ……。
  • 649円/590pts
    “竜の口"と呼ばれる廃墟の島。かつて鉱物を掘っていたその島は、現在は封鎖されている。そこには、すべての望みを可能にしてくれる泉があるといわれ、ゆえに訪れる者が後を絶たない。ただし、泉に拒絶されたものは異形と化す。その異形を狩るのがカイたち狩者の仕事だ。不死を望む“伯爵"がフラネとともに泉を目指していたのは、カイたち3組の狩者によって阻止された。カイが狩者になる以前、ジャックは“伯爵"に監禁され、酷い目にあったという。ジャックの過去とは……!?
  • 649円/590pts
    “竜の口"と呼ばれる廃墟の島。かつて鉱物を掘っていたその島は、現在は封鎖されている。そこには、すべての望みを可能にしてくれる泉があるといわれ、ゆえに訪れるものが後を絶たない。ただし、泉に拒絶されたものは異形と化す。その異形を狩るのがカイたち狩者の仕事だ。ある日、ドロシーとアリスは、街で人形遣いの老人と糸もなく動く人形・ヴェーダと出会う。しかしその老人は、泉の力を得た「上陸者」だった。それに気づいたドロシーだったが、老人と話したいというアリスとともに、老人のもとへ出向き……。
  • 649円/590pts
    “竜の口"と呼ばれる廃墟の島。かつて鉱物を掘っていたその島は、現在は封鎖されている。そこには、すべての望みを可能にしてくれる泉があるといわれ、ゆえに訪れるものが後を絶たない。ただし、泉に拒絶されたものは異形と化す。その異形を狩るのがカイたち狩者の仕事だ。3組の狩者たちが招集されたのは、死をもたらす“伯爵"が泉を目指しているからだ。不死を望む“伯爵"に、かつてジャックは監禁されていたという。泉に着く前に“伯爵"を倒す――探す狩者たちだが、“伯爵"と遭遇したのはカイで……!?
  • 649円/590pts
    望みが叶うという廃墟の島――その閉ざされた島で異形と化した人を倒す、「狩る者」テイカーたち。斎藤 岬のゴシックフォークロア!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP