TOP > 電子書籍 > 上京日和

ジョウキョウビヨリ上京日和

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 プチコミック
上京日和

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    何もかもがそこにあって、何にも変わらないと思っていた日々。だけど時が経つにつれ、夢と現実に差があることを知った。悩んで怒って傷ついたから、今がある。上京したから出会えた、恋ができた、未来が見えた! ――田島との遠恋に迷う朋江。就職のため宮崎へと帰ってしまった飛島を見送る海穗。そして奈智は…。若者たちが精一杯に青春を謳歌する姿をリアルに描いた感動ストーリー完結巻!! ショートストーリー「今日もいい日4」を同時収録。
  • 462円/420pts
    友達も大事。恋も大事。でも、夢だってゆずれない!! 時には何かに別れを告げて、貫き通さなきゃいけない想いがある。若いから間違ったりも、誰かを傷つけたりもしてしまう…。だけど、それがオトナになる第一歩!! ――付き合い方が分からない海穂。一目惚れの男と別れた奈智。遠恋中で悩む朋江。そして男達…。悪戦苦闘をしながら成長していく、若者達の青春グラフィティー、シリーズ第3巻!! ショートストーリー「今日もいい日3」を同時収録。
  • 462円/420pts
    一目惚れ・遠距離恋愛・揺れる想い。若いから、たくさん悩むし涙を流すんです。恋人がいる人を好きになったら? 彼から連絡が来なかったら? 彼以外の人から告白されたら? そんな青春時代の甘酸っぱい恋のお話を、リアルに描いたラブストーリー集! ――関西出身の奈智、青森出身の朋江と海穂。彼女たちの揺れ動く女心をメインに描く、大人気シリーズ第2巻!! 学校で生活するネコを描くショートストーリー「今日もいい日2」を同時収録。
  • 462円/420pts
    バイト・サークル・飲み会・勉強(?)と、何かと忙しい大学生。一見華やかに青春を謳歌する彼らですが、ホントのところは一体どうなの…!? 気になる今時キャンパスライフを、『官能小説』の藤井みつるが色鮮やかな物語にしました! 上京して頑張る若者たちの恋や友情を描く、爽やか青春ストーリー。楽しさと切なさが同居する多感な“彼女たちの恋"を描いた大人気シリーズ第1巻、いよいよ登場!! ショートストーリー「今日もいい日」を同時収録。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP