TOP > 電子書籍 > 十人十艶シリーズ

ジュウニントツヤシリーズ十人十艶シリーズ

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    ▼第1~9話 ●主な登場人物/中村今日子(太陽テレビの人気女子アナ、27歳。通称“ナカキョン"。朝の看板番組「モーニング・サン」の司会を務めるが…) ●あらすじ/東京のキー局、太陽テレビ入社5年目の人気女子アナ・中村今日子は、朝の看板番組「モーニング・サン」の情報キャスター。早朝のオンエアのため、3時半に起きる忙しい毎日を送っている彼女には、いつからか頻繁に見る同じ夢があった。それは、夜空を泳ぐ自分が疲労のために落下しそうになり、落ちないよう必死にもがくという内容で…(第1話)。 ●本巻の特徴/人気女子アナ・中村今日子。27歳の彼女は今、岐路に立つ。仕事か、結婚か、自分の夢か。人生という海をたゆたう今日子の泳ぎつく場所とは? ●その他の登場人物/水元祐也(フリーのテレビディレクター。偶然、自分の番組のナレーションを今日子が担当して、知り合う)
  • 605円/550pts
    3つの願望を宿した星の夢を見る女、小林千尋。ある日、千尋は自分の夢を体現した女性、佐伯麗子と出会う。千尋は、彼女への憧れを募らせるが、麗子には信じられない“裏の顔"があった…。――1冊読み切りスタイルで、女に迫るシリーズ連作「十人十艶」。幾多の作品を生み出してきた原作者・倉科遼が、1シリーズごとに異なる漫画家と組み、女が心の奥に秘める“もう一つの顔"を描き出していく! 今巻は、岩下博美の『星を食べる女』!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP