TOP > 電子書籍 > きものなでしこ

キモノナデシコきものなでしこ

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ガールズラブ
出版社 一迅社
掲載誌 百合姫
きものなでしこ

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    全ての女性は黒髪+和服になるべき!……ていうか、なれ!!唐突で恐縮ですが「日常4コマ」だと思ったでしょ?思ったでしょ?…す、鋭い…。しかしながら、部活や生徒会活動をしてそうで全くしてなくて、だらだらお茶のんでおしゃべりしてる彼女たちが、いよいよ本気で着物を着出しました!ということで当初の目的を遂行すべく、しかし気を張りすぎない感じでゆっくり急いで完結編。
  • 660円/600pts
    真の“大和撫子"を極めんと邁進する、4人の少女たち“撫子衆"。とはいっても、中身はいたって普通の女子高生。そしてもっと言うと、真剣に活動しているのは、日本大好き金髪碧眼ダイナマイトバディ仏蘭西人・サーヤだけなのでは……疑惑が噴出したところで、当初の目的を取り戻すべく着物に焦点を当て出した第2巻。忍術使いの微乳アメリカン・アンジェリカ、 大家族に生まれた中華少女・雀、黒髪パッツン純和風少女・かの子……あ、一応かの子が主人公です。そしてかの子の幼馴染み・かごめと、その弓道部の後輩ちゃんも絡んで来て、恋愛模様も本格化……!?
  • 660円/600pts
    新学期、いつの間にか残り物の委員会「撫子衆」に決定していた、黒髪パッツン純和風なのに自分の国に無知な少女・かの子。呼び出された部室に行ってみると、そこにはアメリカ人・中国人・フランス人の3人の留学生が。「撫子衆」が風紀委員と判明したものの、さて、なにをすれば? …あれ、これって日常系なんじゃ…と思ったあなた、なかなか鋭いですね…という感じで、目的はあるけどあまり必死にはなってない系4コマです。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP