TOP > 電子書籍 > プリンセスVer.1

プリンセスバージョンワンプリンセスVer.1

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 ちゃお
プリンセスVer.1

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    傷つき、身も心も疲れ果てた宝城茉莉乃(ほうじょうまりの)は、いつも側にいてくれる千早と付き合うことになりました。一方、茉莉乃のことを誰より心配なのに想いを素直に出せず、あえて彼女に背を向ける高月悠。そんな中、茉莉乃の過去の記憶が突然よみがえってしまったのです! 迷いと悲しみが押し寄せる中、自分の本当の気持ちを知った彼女が選んだのは…!? 『ブリリアントな魔法』の宮脇ゆきのが描く、胸キュン恋愛ストーリー完結巻!
  • 462円/420pts
    高月悠とその友達・千早に助けられ、女子禁制の男子寮に住むことになったワケアリ家出少女・宝城茉莉乃(ほうじょうまりの)。ぶっきらぼうだけど優しい悠に、彼女は次第に心ひかれていきます。そんな楽しい生活も束の間! なんと彼女を探していた婚約者に茉莉乃は見つかってしまったのです! しかも婚約者候補の1人は、悠の友達の聖(さとる)。そして、茉莉乃をだまして呼び出した聖が…!? 宮脇ゆきのが描く、胸キュン恋愛ストーリー第2巻!
  • 462円/420pts
    まったく知らない男と結婚!? おばさんにムリヤリ結婚させられそうになった宝城茉莉乃(ほうじょうまりの)は家出をしてしまいます。11年前に両親を亡くし、親戚に育てられた彼女が向かったのは昔の記憶が残る場所…。ところが、両親との思い出のその場所は女子禁制の男子寮になっていて途方に暮れる茉莉乃でした。でも、そこにはかつて宝城家の執事をしていた高月親子が住んでいて…!? 宮脇ゆきのが描く、胸キュン恋愛ストーリー第1巻!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP