TOP > 電子書籍 > パンドラ★パニック

パンドラパニックパンドラ★パニック

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/ファンタジー
出版社 小学館
パンドラ★パニック

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    シーク王家に伝わる一対のペンダント、“紅梟"と“白梟"。王女パンドラは“白梟"をお祝いにプレゼントしようとするが、何者かに盗まれてしまう。宝石を取り戻すため、ゴア帝国に向かったパンドラ。だが、あっという間に裏切り者のジュオウ族スペルルムに捕まってしまった。帝国内の城に軟禁されるパンドラだったが、思いがけずサーディアンが救いにきてくれて…!? ――とある星の、とある国の王女の恋物語、キスシーン続出のドキドキ完結巻!
  • 440円/400pts
    パンドラ王女は行方不明の兄・ランティアを、女盗賊サイファーは宝石・紅梟をさがすため、謎の男・ミウルとともに〈ジュオウ族〉の村へと向かった。そしてサイファーは、そこで宝石と引きかえに会ったばかりの男と結婚の約束をする。一方、パンドラは、サイファーの弟・サーディアンが気になって…!? ――天真爛漫・パンドラ王女の新たな恋。一途で純粋、でもメイワク!? 恋の多角関係に新展開。名香智子が描く、マジカル・コメディー 第2巻!
  • 440円/400pts
    これは、とある宇宙の、とある星の、とある時代のお話……。近隣の王侯・貴族・有力者の子弟が集う名門大学に入学したスウィーン国王女パンドラは、危険な怪盗サイファーにひと目ぼれ。だがサイファーは、スウィーンに恨みを抱くシーク王家の末えいだった。――恋の多角関係に滅亡王家のお宝さがし、そしてゴージャスな衣装。見どころいっぱいのマジカル・コメディー、第1巻登場! 名香智子が描く、遊び心いっぱいのファンタジー!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP