TOP > 電子書籍 > ばら色イレブン

バライロイレブンばら色イレブン

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/サッカー
出版社 小学館
掲載誌 ヤングサンデー
ばら色イレブン

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    佐加まさるたちサッカー部イレブンの追放を目論む薔薇園女子学園・理事長。彼が出したサッカー部存続の条件は、日本一のチームに勝利すること――。キャプテン・佐加の捨て身の交渉で、高校サッカー日本一の帝武東高との試合が実現! しかし、帝武東高には醍醐大門という怪物がいる。ロングシュートの得点率がチーム得点の9割をも占め、守備力も高い。果たして、佐加たち薔薇園イレブンは、醍醐を攻略できるのか…!? 感動の完結巻!
  • 440円/400pts
    女だらけの人生にイヤ気がさした薔薇園女子学園の白井校長は、男子サッカー部を作って、佐加まさる以下11人のサッカー少年を入学させた。目標は全国制覇!! そして、佐加たちイレブンは、両手に花の毎日だけど、女難もいっぱい。でも、サッカー日本一をめざして、練習あるのみ。そんなある日、なにも知らずに海外へ行っていた理事長が、突然帰ってきて、男子生徒の追放を宣言。対立の末、ある提案を理事長が出すが…!? 波瀾の第3巻!
  • 440円/400pts
    両手両足に花、花、花、右も左も女、女、女という乙女の園で、全国制覇めざして練習を始めた、佐加まさるたちサッカー部イレブン。やがて、強豪・英楽高の主力抜きチームとの初試合が実現し、相手を圧倒。続いて、英楽高の正式チームと試合をしたところ、これまた勝っちゃったのだ。しかし、ケガ人続出で、まともな練習ができない状況に…。そんな中、百合が丘女子高の女子サッカー部キャプテン・小島良子が佐加に勝負を挑み…!? 第2巻!
  • 440円/400pts
    ここは、清潔、清楚、清純をモットーとする薔薇園女子学園。この、麗しき乙女たちの高校に、なぜか11人だけ男子生徒が入学してきたのだ!! 実はこれ、サッカー日本一になり、男女共学を実現させたいという校長の願いで集められたもの。そこで、佐加まさるたち、サッカー大好き少年が入学したわけ。乙女の園に波紋を投げかけつつ、全国制覇めざして、練習を始めたサッカー部のイレブン。でも、キャプテンの佐加が、ミス薔薇園と…!? 第1巻!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP