TOP > 電子書籍 > そりゃないぜ☆ダーリン

ソリャナイゼダーリンそりゃないぜ☆ダーリン

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/ラブコメ
出版社 小学館
掲載誌 プチコミック
そりゃないぜ☆ダーリン

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    冬矢の母親である“春香"の記憶が身体に蘇るという特異体質になった留年女子大生・二ノ宮麻衣子。亡き春香に想いを寄せていた小説家兼、大学講師の永瀬雪矢と、次第に惹かれあい、ようやく両思いに。ところが、春香と麻衣子を混同する雪矢に対し、春香の記憶を消したいと申し出た麻衣子だったが、なぜか反対されてしまい…!? 現在・過去・未来、時空を超えて最後のハッピー・ジャンプ! ちょっぴり不思議なセクシーラブコメディー、完結巻!!
  • 462円/420pts
    事故で輸血をしたことにより、春香という女性の記憶が蘇った留年女子大生の二ノ宮麻衣子。そして、ひょんなことから、亡くなった春香の息子・冬矢の面倒を見ている永瀬雪矢とひとつ屋根の下で一緒に暮らすことになる。麻衣子は特異体質になったおかげで、毎日戸惑うことばかり! ある日、冬矢の不思議な力で4年前にタイムスリップした麻衣子は、雪矢と春香の隠された過去を知り…!? ドキドキラブがぎっしりつまった胸キュン・ラブの第2巻!
  • 462円/420pts
    二ノ宮麻衣子は、今年も大学1年生。なぜなら1年前、半年も休むほどの事故に遭ったため。留年にもめげず完全復活したけれど、最近なぜか猛烈にエッチな夢を見てばかり。そのうえ、小説家・永瀬雪矢と出会ってからは不可解現象が一層増えて…!? ワケあり留年女子大生&イケメン小説家&萌え萌えKIDの3人による、エロティック&ラブリーな同居生活が話題騒然! 『恋うま』の長江朋美が描く、心と体を熱くするミステリアス・ラブコメ第1巻!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP