TOP > 電子書籍 > な~んとなくブーリン

ナーントナクブーリンな~んとなくブーリン

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/ギャグ・コメディ
出版社 小学館
掲載誌 少年サンデー
な~んとなくブーリン

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    ブーリンII世(ジュニア)のホームステイ先・大波家の人たちは変人ばかり。着いた早々、家事にこき使われ、早くも前途多難。でも、次男・渦巻はちょっと乱暴だけど、父・ブーリンとぱぱおのような大親友になれる予感が…。そんなジュニアに、突然のライバル出現!! 月の輪ブタの国からやってきたボブリンは、さっそく渦巻の恋敵・伊集円と組んで、なにやらよからぬ悪だくみ。ガンバレ、負けるな、ジュニア&渦巻・親友ペア! 不思議コメディー完結巻!!
  • 462円/420pts
    チベット生まれの不思議生物・ブーリンは、ひょんなことから、ぱぱおの家に居候。今では家族同然。そこへまた押しかけてきた、ブーリンの婚約者・チャミリンが家庭教師になり、毎日魔法の猛勉強。そんな時、突然、故郷の祭司様が倒れ、とうとう国へ帰ることになったブーリン。大親友・ぱぱおと再会を誓い、別れることに…。そして十数年、今度は息子のブーリンII世(ジュニア)が日本へやってきた。ところが、ホームステイ先は…!? 不思議コメディー第3巻!
  • 462円/420pts
    黒ブタと間違われ、ぱぱおくんちにやってきたチベット生まれの不思議生物・ブーリン。魔法でなんでも願いをかなえてくれるらしいのだが、イマイチやることがトンチンカン。おまけに充電が必要。だけど、すっかりみんなの人気者。ちょっとイジワルなカモノハシもいるけれど、楽しい毎日を送っていた。だがそこへ、ある日突然、ブーリンのパパが出現。次期祭司の修行を続けるため、ブーリンを故郷へ連れて帰ると宣言し…!? 不思議コメディー第2巻!
  • 462円/420pts
    ぱぱおくんちはカレー屋さん。やたら元気な姉・ままめと、お向いの商売敵でもあるスシ屋一家に囲まれて、にぎやかな毎日。そこへ、チベットから黒ブタと間違われて、ブタともリスともつかぬ不思議生物・ブーリンがやってきた。どうやら、なんでも願いをかなえてくれる幸せのブタらしいということで、ぱぱおの家で飼うことに決定。だが、どうもイマイチやることがトンチンカン。その上、とんでもなく電気代がかかってしまい…!? 不思議コメディー第1巻!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP