TOP > 電子書籍 > チェリー

チェリー

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ラブコメ/ファンタジー
出版社 小学館
掲載誌 ビッグスピリッツ
チェリー

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    ▼第31話/キレイ事ばっかりじゃん!▼第32話/いつまでも同じじゃないよ。▼第33話/だから確かめたい!▼第34話/確かめる以前の問題?▼第35話/なんでいままで気づかなかったんだろ…▼第36話/オレがホントに求めていたコトは…▼第37話/コレが知りたかったコト?▼第38話/何が何だか…▼第39話/とにかく今は追っかけろ!▼第40話/その後どうなるかは考えずに…▼最終話/選べる“その後"があったんだ! ●主な登場人物/桜坊かをる(元・ド田舎のプータロー。許嫁との結婚式目前だった風子を奪い、勢いで東京へ)、常磐風子(かをると同じ村に住んでいた超お嬢様。幼少の頃、かをると出会い一目惚れ。今でも何の迷いもなく想い続ける) ●あらすじ/渋谷のキャバクラ“ジューシー"で絶大な人気を得るほどになった風子と、その一方で全く変われず、風俗店のアルバイトに精を出すかをる。ヒモ状態の現状に落ち込むかをるだが、風子はこれまで通り幸せを感じていた。そこへ2人の仲を少なからずおびやかす男である如月が、さくら荘の一階に引っ越してきて…(第31話)。 ●本巻の特徴/選択肢がなかったゆえに選んだはずだった駆け落ちの日々。でも、風子の正体と共に“人生は選択の連続"であることを再発見して…? すべてが始まる感動の最終集!! ●その他の登場人物/町子(さくら荘の大家さん。占い師でもある)、唯花(さくら荘201号室の住人。キャバ嬢)、ジャスティス山田(さくら荘203号室の住人。プロレスラー修業中)、アボロ(山田の同居人。演歌歌手を目指している留学生)、如月仁(かをるが借金をした闇金「七福ローン」の背後組織・七福会の構成員。ファミレスでバイトする風子に一目惚れ。ガンダム大好き)
  • 605円/550pts
    ▼第20話/理由なんてないんだ…よ?▼第21話/そりゃ、この状態じゃね…▼第22話/本人がわかってないもん。▼第23話/で、本人の知らないトコで…ネ。▼第24話/ここらで勝負かけちゃいます?▼第25話/今こそ勝負の時だもんね。▼第26話/勝負して思わぬ結末だよ。▼第27話/しかも新たな問題が…!?▼第28話/新たな、と言うより昔の問題かも。▼第29話/時が経っても気になるよ。▼第30話/そんなのキレイ事でしょ? ●主な登場人物/桜坊かをる(元・ド田舎のプータロー。許嫁との結婚式目前だった風子を奪い、勢いで東京へ)、常磐風子(かをると同じ村に住んでいた超お嬢様。幼少の頃、かをると出会い一目惚れ。今でも何の迷いもなく想い続ける) ●あらすじ/風子のような素敵な女性の恋人が、なぜかをるなのか? 謎を解くため、かをるの身辺を探るも「さえない田舎者」以上の評価は付けられなかった。同じアパートの住人の評価も同様だったため、如月は「風子の錯覚」との答えを導き出し、恋の成就の確信を得る。そんな息子の行動に心を痛めた如月の父は…!?(第20話) ●本巻の特徴/借金返済のため、怪しいバイトに精を出すかをる。そんな彼から相手にされなくなったと落ち込む風子は、如月に連れられ“シンデレラ"になる…!? ●その他の登場人物/町子(さくら荘の大家さん。占い師でもある)、唯花(さくら荘201号室の住人。キャバ嬢)、ジャスティス山田(さくら荘203号室の住人。プロレスラー修業中)、アボロ(山田の同居人。演歌歌手を目指している留学生)、如月仁(かをるが借金をした闇金「七福ローン」の背後組織・七福会の構成員。ファミレスでバイトする風子に一目惚れ。ガンダム大好き)
  • 605円/550pts
    ▼第9話/そうだよ結果が欲しいんだよ。▼第10話/なのに遠ざかる一方…▼第11話/それが現実なんだよ、きっと…▼第12話/そうだよ、現実なんだよ。▼第13話/夢…じゃなくて良かった!▼第14話/だから向きあわないとね…▼第15話/でも逃げ出したい時もあります。▼第16話/問題が先送りになるだけだけど…▼第17話/変な意地もあってさ…▼第18話/もっと楽に考えようよ!▼第19話/意外とイイ結果が待ってるよ♪ ●主な登場人物/桜坊かをる(元・ド田舎のプータロー。許嫁との結婚式目前だった風子を奪い、勢いで東京へ)、常磐風子(かをると同じ村に住んでいた超お嬢様。幼少の頃、かをると出会い一目惚れ。今でも何の迷いもなく想い続ける) ●あらすじ/風子のアルバイト先のファミレスでは、風子目当てに男性客が急増中。かたや、日々の生活に追われていたかをるは、バイト中に債権者の闇金業者とばったり遭遇し、やばい雰囲気に。その夜、家でかをるの帰りを待つ風子のもとに、借金の取り立てにやって来た如月が乗り込んで来て…(第9話)。 ●本巻の特徴/夢の東京生活も、現実は金、金、金! かをるの借金はどんどん膨らみ、しかも自分の無知で風子を連帯保証人にしてしまい…!? ●その他の登場人物/町子(さくら荘の大家さん。占い師でもある)、唯花(さくら荘201号室の住人。キャバ嬢)、ジャスティス山田(さくら荘203号室の住人。プロレスラー修業中)、アボロ(山田の同居人。演歌歌手を目指している留学生)、如月仁(かをるが借金をした闇金「七福ローン」の背後組織・七福会の構成員。ファミレスでバイトする風子に一目惚れ。ガンダム大好き)
  • 605円/550pts
    ▼第1話/どうする俺?▼第2話/どうするもこうするもねぇ!!▼第3話/でも、やっぱ勢いだけじゃ…▼第4話/勢い余って失敗したりするし…▼第5話/でも失敗してわかる事もあるよ。▼第6話/それでまた頑張れるんだよね!▼第7話/頑張りが空回りする事もあるケド…▼第8話/結果オーライでしょ! ●主な登場人物/桜坊かをる(とある田舎町で暮らすプータロー。実家の養豚業を継ぐでなく何かをやりたい事があるわけでもなく、日々のらりくらり)、常磐風子(かをると同じ町に住む超お嬢様。幼少の頃、かをると出会い一目惚れ。今でも…) ●あらすじ/ケータイもネットもあるけど、そこから得られる情報に何のリアリティーもないド田舎の村。そこで暮らす青年・かをるは、実家の養豚業を継ぐ気にもなれず、ブラブラする日々を送っていた。退屈な日常から抜け出したいと思いつつバイクを駆っていると、誤って海へバイクごと転落! 気が付けば、天使のような女の子が目の前にいて…(第1話)。 ●本巻の特徴/退屈なド田舎から、天使とともに駆け落ちした先は、大都会・東京! 世間知らずで天然なお嬢様・風子とのドキドキ新生活はスタートするのか!? 窪之内英策待望の新作、ついに登場!! ●その他の登場人物/町子(さくら荘の大家さん。占い師でもある)、唯花(さくら荘201号室の住人。キャバ嬢)、ジャスティス山田(さくら荘203号室の住人。プロレスラー修業中)、アボロ(山田の同居人。演歌歌手を目指している留学生)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP