TOP > 電子書籍 > おったまじゃくし

オッタマジャクシおったまじゃくし

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/ヒューマンドラマ
出版社 小学館
掲載誌 コロコロコミック
おったまじゃくし

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    姿の美しさと、その釣り方のむずかしさなどで、釣りファンのあこがれのまとの鮎。しかし、鮎を皆殺しにする“火ぶり漁"の計画が…!! イサムたちと、自然が育んだ鮎たちの、ホットな関係を描く「清流のスーパースター」と、話し方や態度がなんとなくおかしい女の子が村にやって来たことによって起こる不思議を描いた「イサムとエンコウ・ミミ」の2編収録。名作『土佐の一本釣り』の青柳裕介が描く、島の少年たちが活躍する興奮と感動のコミック完結巻!
  • 462円/420pts
    ちっぽけな島だけど、ここに住んでいる人たちは、みーんないい人ばかり。東京からの転校生の実や、島っ子のイサムたちは、どんなことにでもチャレンジしていく。さて、島の宝物の地図を手に入れた仲間たち。宝物探しが始まった…!! そして、季節は春を迎える。実たちが住む宮本村と川向こうの佐々木村は昔からライバル関係にあり、佐々木村のガン竜から挑戦状が届く。それは“柳生ゴイ"の釣り勝負だったが…!? 興奮と感動のコミック第2巻!
  • 462円/420pts
    突然会社を辞めた父に連れられ、亡き母の生まれ故郷にやってきた東京育ちの少年・実。そこは、わずかな島民が暮らす離島だった――。初めは島の生活に戸惑う実だったが、今ではイサムという友達も得て、充実した日々を過ごしていた。そんなある日、半年に一度の本校生徒との交流日が訪れ…!? 青く透き通った海を見て、生き生きと生活している子供たち。そんな島の少年たちが活躍する、興奮と感動のコミック。いよいよ第1巻、登場!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP