TOP > 電子書籍 > I'm(アイム)ナム

アイムナムI'm(アイム)ナム

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/仕事・職業
出版社 小学館
掲載誌 少年サンデー
I'm(アイム)ナム

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    ボクはナム。遊園地・ねりま園にいる崑崙サーカス団の一員で、なぜか脱げない大猫のぬいぐるみを着て暮らしてるんだ。そして、隣にある大遊園地・クリスタルランドで働いているのがシブわに隊。最初はボクらのジャマばっかりしてたけど、今はもう友達になっちゃったのさ。――そのシブわに隊がクリスタルランドにある地獄のアマゾンハンター送りになっちゃった。で、ボクは救助に向かったわけ。すると、そこに“カプセル"があって…!? 感動の完結巻!
  • 462円/420pts
    ボクはナム。遊園地・ねりま園にいる崑崙サーカス団の一員なんだ。サーカス団の団長は、メイリンのおじいちゃん。メイリンとボクは、とっても仲良しなのさ。そのメイリンとカクレンボしてた時、ボクったら、大猫のぬいぐるみを着てメイリンを驚かせたんだ。それ以来、ぬいぐるみが脱げないので困っちゃってるんだよね…。ところで今度、ねりま園で本物のSLを走らせることになったんだ。ところがまたしても隣のクリスタルランドにジャマをされ…!? 第2巻!
  • 462円/420pts
    ボクの名前はナム。崑崙サーカス団の一員で、猫のヌイグルミ着てるけど、レッキとした人間なんだ。サーカス団のメンバーは、メイリン、サラ、ミスター陳、テンコーなど、ゆかいな仲間がいーっぱい。メイリンのおじいちゃんが団長なのさ。で、ボクたちの今いる場所は、遊園地・ねりま園。ここにお客さんがこないのは、すぐ隣に大遊園地・クリスタルランドができたせいなんだ。そこから派遣されたシブわに隊が、ボクたちのジャマをして…!? 第1巻登場!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP