TOP > 電子書籍 > 釣りチチ・渚

ツリチチナギサ釣りチチ・渚

コミック立ち読み完結
5巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/スポーツ
出版社 小学館
掲載誌 月刊サンデーGX
釣りチチ・渚

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    潮風の街・湘南を舞台に、江ノ島高校釣り部が伝説を作る!日本一の高校生釣り師を決める「釣り甲子園」もいよいよ決勝戦。江ノ高は、謎多き美少女・神耶(かぐや)を擁する山形・明鏡館高と対戦する。非業の死を遂げた父の汚名をそそぐために、形見の竿を使い、渚たちを翻弄する神耶。追い詰められた江ノ高が逆転するためには、「釣り上げ不可能」「江ノ島の主」と言われる巨大黒鯛・ダイコクを狙うしかないが……? 江ノ島の雄大に広がる海を舞台に繰り広げられるフィッシングエンタテインメント、これにて堂ー完結!!
  • 605円/550pts
    潮風の街・湘南を舞台に、江ノ島高校釣り部が伝説を作る!! 釣り部の全国大会「釣り甲子園」、土壇場で本領を発揮した江ノ高が、前回優勝校・富士見ヶ浜を下し、ついに決勝進出! そして決勝の相手は、謎の少女・堺神耶を擁する明鏡館か、天才釣りアイドル・通天閣茜率いる関西西か!?好勝負が期待されたこの勝負。しかし茜は準決勝直前に事故にあってしまい……?
  • 605円/550pts
    太陽と海風の街・湘南を舞台に江ノ島高校釣り部が伝説を作る!! 今大注目の元祖・釣りガールコミックもいよいよ3集!! 釣り部の全国大会・釣り甲子園に参加した江ノ島高校の前に立ちはだかるのは、米軍付属アメリカンハイスクール!! 世界基準のフィッシングに太刀打ちできるのか!? また謎に包まれていた最後の伏兵・山形代表明鏡館高校も登場、さらには最大のライバル・関西西高校の通天閣茜の意外な過去も……見所満載でお届けします!!
  • 605円/550pts
    ついに開幕した高校生の釣りの祭典「釣り甲子園」!!全国から集った強豪相手に、湘南一の不良にして釣り師・深海渚率いる江ノ島高校はどう立ち向かうのか!?第2集では、勝利のためなら手段を選ばない東京代表・王仁高校を相手に渚が1対4の勝負に挑む「釣り甲子園・予選」。そして、釣りは科学と言い切る若き科学者集団・筑波工学高校を相手に渚としらすの姉妹の絆が試される第1回戦を収録。
  • 605円/550pts
    江ノ島高校に転校してきた魚芽芯太は、見た目はイケメンだがムッツリスケベのためにまったくモテない。この転校を機に生まれ変わる決意をしていた。転入初日、彼は同じクラスになった魚好きの女子・深海しらすから「釣り部」へ勧誘される。あまりに執拗な勧誘から逃げていると、今度は不良にカツアゲされてしまうが、そこへひとりの巨乳女子高生釣り師が現れて…!? 湘南の海を舞台に展開するスポーツフィッシング浪漫!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP