TOP > 電子書籍 > 4v4(フォーブイフォー)嵐

フォーブイフォーアラシ4v4(フォーブイフォー)嵐

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/サッカー
出版社 小学館
掲載誌 コロコロコミック
4v4(フォーブイフォー)嵐

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    謎の組織から送り込まれた刺客・蹴魔兄弟。天才サッカー少年・加納をもしのぐという実力派兄弟だ。しかし、その実体は極悪プレーヤーだった…。勝負を挑まれたバツグンの運動神経を持つ大海嵐は、蹴魔兄弟の末弟・美剣を必殺ヘディングで撃破! 決着がつくかと思われたその時、またしても現れた謎の男から「闇の4v4ワールドカップ」参戦を迫られる嵐。もちろん断る嵐だったが、ミツルたちが催眠術で操られて…!? 興奮と感動を呼ぶ最終巻!
  • 462円/420pts
    大海嵐たちは、4v4チャンピオン杯予選大会の決勝戦の最中に、謎の男にヘリで連れ去られてしまう。連れて行かれた場所は、超スパルタ式サッカー練習施設だった。嵐は謎の男にスカウトされるが断り、みんなと力を合わせて施設を脱出する。そしてある日、嵐たちの前に嵐の技を同じように真似する少年・美剣が現れる。逃げる美剣を追いかけて行くと、謎の男から送り込まれてきた蹴魔兄弟が待ち構えていた。勝負の行方は…!? 第3巻!
  • 462円/420pts
    4人対4人で戦う新世代サッカー・4v4の面白さにはまった大海嵐。嵐たちの4v4部は、サッカー部と対決し引き分けとなるが、正式な部として認められる。その後、4v4チャンピオン杯予選のメンバーを選ぶためのテストがおこなわれ、嵐やミツルを含めた6人が選ばれる。大会が始まり、牧野によるミツルへの特訓の成果もあり、順調に勝ち進むみなと小学校。しかし、2回戦の大石小学校の反則に近いプレーに苦戦を強いられてしまい…!? 第2巻!
  • 462円/420pts
    大海嵐は、海からやってきた野生児。バツグンの運動神経を持っている。初めて行った学校・みなと小学校でサッカー部の練習に参加し、みんなが驚くほどの能力を発揮するが、シュートが出来ないことがわかりコーチに追い出されてしまう。そんな嵐が出会ったのが4v4(フォーブイフォー)部だった。仲間たちとボールを追う楽しさを知り、嵐は入部を決める。しかし、その直後、正式な部への昇格を賭けてサッカー部と対決することになってしまい…!? 第1巻、登場!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP