TOP > 電子書籍 > メフィストフェレスは誰?

メフィストフェレスハダレメフィストフェレスは誰?

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/ラブコメ
出版社 小学館
掲載誌 プチコミック
メフィストフェレスは誰?

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    浮気した元婚約者への復讐がきっかけとなり、胡散臭い牧師・二郎の元で働くことになった奈々子。エキセントリックな二郎に振り回されっぱなしの奈々子だったが、その裏に隠された彼の優しさと寂しさに触れ、いつしか恋人同士に。なかなか一筋縄ではいかない2人の愛も順調に(?)育まれ、ついにウェディング・ベルの鳴る日が…? 荘厳にして甘美なる吉原ワールド、いよいよ運命の完結巻!
  • 462円/420pts
    結婚を目前にして、彼氏の浮気現場を目撃した奈々子。傷心の彼女は、挙式予定だった教会の牧師から、甘く囁くように「復讐」をそそのかされる。それがきっかけとなり、彼氏との関係を解消することができた奈々子だったが、その代償に牧師から「ご奉仕」を要求され、教会幼稚園でアルバイトをすることに。悪魔のような牧師の想像を絶する胡散臭さに振り回されながらも、時折見せる天使のような優しさに、いつしか引き込まれていく…。2人に神の祝福はあるのか…!? 荘厳にして甘美なるゴシック・ラブコメディ、神をも恐れぬ第2巻!
  • 462円/420pts
    結婚式直前に彼氏の浮気発覚! 傷心の奈々子に、復讐の甘い囁きが…。不敵な牧師さんの正体は神の代理人か、それとも…? そして教会に足を踏み入れた奈々子に対し、牧師さんが要求した禁断の“ご奉仕"とは…!? その男、神の使い? そのご託宣、悪魔の囁き? はたして、信じる者は救われる…のか? 謎に包まれたヒーロー(=胡散臭い牧師)が暗躍(???)する、未だかつてない異色の「福音」ラブ・コメディー、いよいよスタートです!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP