TOP > 電子書籍 > すくらんぶるーb(ビー)!

スクランブルビーすくらんぶるーb(ビー)!

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/学園
出版社 小学館
掲載誌 ちゃお
すくらんぶるーb(ビー)!

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    転入した青琳学園で楽しい毎日を送る二ノ宮空の前に、帆志のいいなずけ・桜小路すずらんが現れる。和風美少女のすずらんは、帆志のお嫁さんになるため学園に戻ってきたのだという。すずらんが帆志と仲良くするのを見て、何故か空はムカムカする…。そんな中、空の父親がアフリカから突然の帰国。空は、父親から一緒にアフリカで暮らそうと誘われる。帆志への思いに揺れる空が出した答えとは…!? 痛快学園コミック、感動の最終巻登場!
  • 462円/420pts
    “b-倶楽部"の活躍で、校内の様々な事件が解決。AクラスからBクラスへのイジメも減ってきている。そんな平和が訪れ始めた青琳学園にすごい転校生がやってきた。その名は、水無月彼方。スポーツ万能の彼方は、b-ゲームでも空を負かしてしまうほどだった。そんなある日、青琳学園で事件が起こり、そのせいでBクラスが廃止の危機にさらされるが…!? b-倶楽部の活躍がますます好調な新展開スタート! 目が離せない痛快学園コミック、第3巻!!
  • 462円/420pts
    青琳学園の正義の味方“b-倶楽部"。Aクラスの帆志、港、紫音の3人が作った倶楽部で、b-ゲームと呼ばれる勝負でAクラスの悪いやつらをやっつけていた。その4人目のメンバーとなった二ノ宮空。しかし、帆志を好きな学園の女王・緋芽から目をつけられてしまった空。初仕事である女子更衣室盗撮事件を追っている最中、緋芽の巧妙なワナにかかってしまう。果たして、空は任務を遂行できるのか…!? 痛快学園コミック、緊迫の第2巻登場!
  • 462円/420pts
    超元気少女・二ノ宮空が転入した青琳学園。そこは、寄付金の多いAクラスの生徒がBクラスの一般生徒をイジメたり、悪事をやりたい放題の中学校だった。でも、そんなAクラスの悪いやつらをやっつける正義の味方がいた。その名は“b-倶楽部"! 転校早々、Aクラスの生徒ともめた空はb-倶楽部の帆志たちと出会い、そのメンバーとなる。そして、最近多発している女子更衣室盗撮事件を追うことになるが…!? 痛快学園コミック、第1巻!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP