TOP > 電子書籍 > BABEL

シリーズ作品

  • 627円/570pts
    世界を崩壊に導く《浄化の鉄槌》発動まで残り11時間。 それを阻止すべく、バベル内で戦い続ける航太とオザキは ついに、すべての元凶である磯田と対峙する!!! 多くの犠牲を払ってきた戦いに待ち受ける、 衝撃の結末とはーー!? そして、かつてない窮地に立たされた航太が 最後にする選択とはーー!? 木下半太と、井上紀良による予測不能の超速サスペンス・アクション!! 新たな戦いへの壮大な序章となる『BABEL バベル』第1章、ここに完結!!!!!!
  • 627円/570pts
    再び迎えた、運命の12月31日。 “大戦"を誘発する《浄化の鉄槌》発動まで残り12時間。 そのわずかな時間で、バベルに潜む首謀者を抹殺することが出来るか!? バベルに集う刺客たち。明かされるナオミの過去。 航太とオザキの最後の戦いが始まる――!!!!!! 木下半太と、井上紀良による予測不能の超速サスペンス・アクション!!
  • 627円/570pts
    ついに、惨劇の首謀者を仕留めた航太たち。 だが、それは更なる悲劇の始まりに過ぎなかった。 バベルに仕掛けられた爆弾により引き起こされる、無慈悲な破壊。 倒れゆくバベルと、そこにいる仲間たち。 いま、ふたたび航太に迫られる、究極の選択。 この残酷な現実を変えることが出来るのか!? 木下半太と、井上紀良による予測不能の超速サスペンス・アクション!! 驚天動地の第6巻!
  • 627円/570pts
    元日に起こる“惨劇"の首謀者を突き止めた航太とオザキはその命を狙うべく、宮古島へと乗り込む。しかし、そこで彼らを待ち受ける最大の試練が!! 一方、高級ホテル・バベルでは、“組織"に追われた支配人・横溝により爆弾が仕掛けられる。ふたたび迫る “惨劇"の危機の行方は!? 木下半太と井上紀良による、予測不能の 超速サスペンス・アクションは、さらに危険な領域へ!!!!
  • 627円/570pts
    “第三次世界大戦"の勃発を阻止すべく、奔走する航太だったが、 マフィアのボスである、トニーに連れられた船上にて開催される、 己の“運"に命を賭した、死のゲーム《GLプレイ》に参加させられる。 常軌を逸したルールのもと、繰り広げられる“宴(うたげ)"を “運"と“決断"で、生き抜くことが出来るか――!? 『サンブンノイチ』の木下半太と、『夜王』の井上紀良による、 超速サスペンス・アクション、待望の第4巻!!!!!!!
  • 627円/570pts
    “第三次世界大戦"勃発まで、 あと7日と迫った12月24日の深夜。 “バベルに潜むテロリスト"の捜索を続ける航太は、ついに“組織"の重要人物の尻尾を掴むが――!? 一方、出産を控えた殺し屋・ナオミのもとへは、“組織"からの最凶の刺客・金城が向けられる。 さらに、ナオミとの深い因縁を持つオザキも加わり、激動の聖夜はさらに混迷を極めていく――!!!!! 『サンブンノイチ』の木下半太による、初の漫画原作を、『夜王』の井上紀良が描く、 予測不能の超速・サスペンスアクション、待望の第3巻!!!!!!!!!!!
  • 627円/570pts
    “高級ホテル・バベルに潜む、テロリストの抹殺"を課せられた、 新人ホテルマンの航太は、それぞれの思惑が渦巻く“バベル"で、 その目的を遂行すべく、奔走する――。 謎の宿泊客・オザキと一時的に手を組んだ航太だったが、 その行動により、変化した運命がさらなる悲劇を生むのだった。 殺し屋・情報屋・霊能力者・マフィア、そして見え隠れする謎の“組織"。 ただ者ではない“バベル"の住人たちの中で、航太が選択する運命は!? 『サンブンノイチ』の木下半太による、初の漫画原作を、『夜王』の井上紀良が描く、 予測不能の“超速サスペンス・アクション"は、さらなる謎を呼び、加速する――!!!!!!!!
  • 627円/570pts
    崖っぷち人生に、確変を起こせ!!!! 都会にそびえる高級ホテル“バベル"で働く 新人ホテルマンの航太が、元日の朝に見た世界の崩壊。 愛するものを失い、絶望に暮れる航太に、 一つの使命が課せられる。 “バベル"に潜むテロリストを捜しだし、元日の悲劇を回避しろ。 一週間前のクリスマスイブへと時間が戻された世界。 多くの思惑が交差する中、与えられた七日間で、 航太はその使命を果たすことができるのか!? いま、世界の命運が航太の選択に懸けられた。 『サンブンノイチ』をはじめ、その多くの作品が 映像化され続けるエンタメ小説家の俊英・木下半太が書き下ろす、 初の漫画原作を『夜王』の井上紀良が圧倒的画力で描く、 超速サスペンス・アクション、ここに開幕!!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP