TOP > 電子書籍 > 魔法使いの弟子

マホウツカイノデシ魔法使いの弟子

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/SF
出版社 講談社
掲載誌 石ノ森章太郎デジタル大全
魔法使いの弟子

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    国の象徴である法王の乱行を目にした上、「ピラミッドは只の石の山。賢者の石は何処にもない」という言葉を聞き、旅の目標を失い自暴自棄になるナウマン・ボウ。だが、何とか立ち直り、予言者ウイークエンド(実は神官)と共にピラミッドへの潜入を試みる。そして、そこで出会った学者から賢者の石が盗まれた事を知らされるが、話の途中でボウの様子がおかしくなる。どうやらボウは、ピラミッドに選ばれた様で……!? 完結巻!
  • 440円/400pts
    何年も留年したオチコボレ魔法使いのナウマン・ボウ。卒業記念に貰ったカラクリおもちゃの「ジョッキー」を連れて、伝説の“賢者の石"を求めて旅を続けていたが、ある土地で不思議な美少女「マリア」と出会い、行動を共にする事になる。旅の途中、同級生とも再会。ジョシンダは製薬会社の社長になり、カリはロボット産業で一山当てていた。旅を続ける信念が揺らぐボウだったが、旧知の予言者ウイークエンドが現れて……!?
  • 440円/400pts
    ある世界に一人の老魔法使いがいた。その魔法使いには三人の弟子がおり、卒業の日を迎えていた。その日に引退表明もした老魔法使いは、弟子達に其々一点、好きな物を与えると言った。天才少年カリ・ベンジャミンは、世界を素早く見回る為に「空飛ぶ船」。金持ち商人の娘ジョシンダ・イセイは、快楽を追求する為に「全てのクスリの処方箋」。しかし、他の弟子の倍以上も留年したナウマン・ボウは、特に欲しい物が無くて……!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP