TOP > 電子書籍 > BE・LOVE

ビーラブBE・LOVE

コミック雑誌立ち読み
オカウエアイ
/
ショウジヨウコ
/
ハマノブコ
/
コナミカナタ
/
スエツグユキ
/
ヤマトワキ
/
ヒナセマユ
/
オオクボヒロミ
/
キタコマオ
/
ナンゴクバナナ
/
イリエキワ
/
ハナヅカユウ
/
カリスマコ
/
オオシマアキコ
/
オザワユキ
/
アンドウナツミ
/
イケザワサトミ
/
トリカイアカネ
/
アイモトミズホ
/
リカチ
/
オオタニノリコ
/
フジスエサクラ
/
モリノアキ
/
スズキユフコ
/
オオシマアキコ
/
アスカアルト
/
ハシバマオ
/
ハヤカワトモコ
/
サイトウリン
/
クモタハルコ
/
サカイエリ
/
マツダナオコ
/
モリタヨウ
/
キラ
/
シラカワキクノ
/
イトイノゾ
/
シンユイ
/
オウサカミエコ
/
ナツメユキコ
/
オカノアキオ
/
ハラアスミ
/
モリタマアチ
/
ウエダミワ
/
ネコメトーチカ
/
オダリョウ
/
ミタオリ
/
ヨネバヤシアヤコ
/
ミツキエミ
/
オウサカハル
/
ハマナアン
/
ヒガシムラアキコ
/
ナカムラマリコ
/
ミタホムロ
/
シゲマツナルミ
/
ワタベマサミ
/
トオダオト
/
トキウミユイ
/
ヨシオカリリコ
/
イケイドジュン
/
ミヤコヨウコ
/
ツキガセユリノ
/
コダチ
/
サイトウリン
/
カジ
/
ヒラキタユヤ
/
ニカイドウコウ
/
シキタナオ
/
カノコカホ
/
トオヤマエマ
/
ヤマダハルカ
/
トリヤ
/
ニシヅカエム
/
カホ
/
オカダタクヤ
/
ナナミマオ
/
ラガワマリモ
/
ヤマナカウメバチ
/
テレビアサヒ
/
トクオコウジ
/
モリエサトシ
/
タケマルマスミ
/
アナシン
/
クジラ
/
フジスエハルカ
/
ミツキヨ
/
ワタナベアユ
/
アルガリエ
/
サイトウリン
/
スエノブケイコ
/
ピーチピット
/
マガミグリコ
/
ワタナベペコ
/
タキナミユカリ
/
ミキモトリン
/
ケイト
/
ラトナサリデヴィスカルノ
/
サイトウカヨコ
/
アキヤマカオリ
ジャンルコミック/雑誌/女性コミック/ラブコメ
出版社 講談社
掲載誌 BE・LOVE
BE・LOVE

シリーズ作品

  • 589円/536pts
    表紙は「ちはやふる」。本編の熱戦からも目が離せません。巻頭カラーは人気爆発「生徒諸君!Kids」!が登場。センターカラーではドラマがスタートしたギルティの二人の男性俳優のインタビューを掲載。撮影ルポ漫画も掲載。「私の正しいお兄ちゃん」は最終回。果たして二人を待つのはハッピーエンドか、それとも・・・・・・?三津キヨ先生の読み切り「にゃったとるーちゃん」、とびきりの可愛さが爆発してます。読み応えたっぷりの充実した一冊です。
  • 589円/536pts
    表紙は「私たちはどうかしている」。ドラマの情報も必見!巻頭カラーはクライマックスが迫る「私の正しいお兄ちゃん」!ストーリーの行方が気になります。センターカラーではドラマ化が決まった「ギルティ」の主演二人のインタビューを掲載。丘上先生が描き下ろした前日譚も掲載。人気急上昇中の「ゆりあ先生の赤い糸」は連載3年目突入を記念してスピンオフとの2本立てです。ビーラブ40周年記念の特別読み切りとして「いま『余生』って言いました?」と「秋葉原リーガルオフィス」が登場。読み応えたっぷりの充実した一冊です。
  • 589円/536pts
    表紙は「清少納言と申します」。絢爛豪華な平安絵巻は人気沸騰!巻頭カラーは画業50周年を迎えた「ハッピー!ハッピー♪」が登場!今回のストーリーも感涙必至です。センターカラーでは創刊40周年特別企画「庄司陽子先生のスペシャルインタビュー」を掲載。漫画家人生をビーラブの歴史をたっぷり語ってもらいました。名人・クイーン戦が佳境を迎えた「ちはやふる」も連載再開。読み応えたっぷりの充実した一冊です。
  • 589円/536pts
    表紙は「星降る王国のニナ」。リカチ先生が贈るハイファンタジーは早くも人気爆!巻頭カラーは創刊40周年記念の新連載「人事のカラスは手に負えない」が登場!企業の人事部を舞台に大谷先生の筆が冴えわたります。センターカラーで登場の「水晶の響」、「私の正しいお兄ちゃん」にも要注目。「おっさんずラブ」はいよいよ最終回。春田の恋の行方は?BE・LOVE漫画大賞受賞者が描く「暴力亭主から逃れる10の方法」が特別掲載で登場。読み応えたっぷりの充実した一冊です。
  • 589円/536pts
    表紙は「ちはやふる」。本編の息詰まる熱戦も見もの!人気爆発の「星降る王国のニナ」が巻頭カラーで登場!センターカラーで登場の「ピーチガールNEXT」はいよいよ最終回。4人は果たして幸せになれるのか?デヴィ夫人の半生を描いた「選ばれる女におなりなさい」が特別掲載で登場。美麗でドラマチックな世界は読み応えたっぷり。新春にふさわしい華やかな一冊です。
  • 589円/536pts
    表紙は「ちはやふる」。アニメも絶賛放映中!本編も名人戦・クイーン戦の熱気がスゴイです!巻頭カラーは「生徒諸君!Kids」。双子の活躍は読者人気も圧倒的です。単行本1巻もぜひ!センターカラーでビーラブ40周年記念記事が登場。深見じゅん先生の約5年ぶりのエッセイコミックが掲載。歴史を感じられる読み応えたっぷりの特集です。はやくも人気の「星降る王国のニナ」や手に汗握る「私たちはどうかしている」など見どころ満載の1月号です!【電子版にのみ「モトカレマニア」第1話と第2話、「午前0時、キスしに来てよ」第1話が収録されます。】
  • 589円/536pts
    表紙は「おちたらおわり」。人気のタワマンサスペンスドラマはコミックス1巻も絶賛発売中です。巻頭カラーは「傘寿まり子」。切ない雰囲気が人気の「ほぼねこ」は一挙2話で登場。リカチ先生の「星降る王国のニナ」2話目やちとせちゃんによる「ちはやふる原画展」ルポ漫画など見どころ満載の12月号です!【電子版にのみ「1122」第1話が収録されます。「ちはやふる手帳2020」は紙版のみ付属します。】
  • 589円/536pts
    表紙は「ちはやふる」。クイーン・名人戦もいよいよ白熱。本編からも目が離せません。アニメに関するスペシャル企画も満載です!巻頭カラーでリカチ先生の待望の新連載「星降る王国のニナ」が登場。絢爛のファンタジー大作です。人気急上昇中の「おちたらおわり」はカラー付きで登場。人気シリーズ読みきり「幽体門」が久々の登場。最終回を迎える「ニコ色のキャンバス」、「かぞくを編む」の2本は必見です。秋の訪れを告げる充実の11月号です。
  • 600円/546pts
    表紙を飾るのはいよいよクイーン戦がスタートする「ちはやふる」。アニメの声優さんたちによる座談会もカラーで登場です。巻頭カラーでは大人気連載「私たちはどうかしている」が登場。嬉しい番外編も掲載で読み応えたっぷり。好調スタートの「清少納言と申します」、「生徒諸君!Kids」、「ヒヤマケンタロウの妊娠」も要注目!バラエティーに富んだ充実の10月号です!!
  • 600円/546pts
    表紙を飾るのは「おっさんずラブ」。本編も怒涛の展開で脚本家の徳尾さんと貴島プロデューサーの対談も要注目!巻頭カラーで新連載「清少納言と申します」がスタート!PEACH-PIT先生はビーラブ初掲載!!ナ「ヒヤマケンタロウの妊娠 育児編」も併せてスタート。一挙2話掲載です。本編のほかに大学生時代のももを描いた「ピーチガールNEXT 大学生編」、「能面女子の花子さん」2本立てなど企画満載でお届けします!!
  • 600円/546pts
    表紙を飾るのは「ちはやふる」。巻頭カラーで待望の新連載「生徒諸君!Kids」がスタート!ナッキーが旅立った後のストーリーが描かれます。センターカラーで「かぞくを編む」と「傘寿まり子」が登場します。注目の2話目「おちたらおわり」や最終回を迎える青春パラスポーツ漫画「ブレードガール」韓流グルメ漫画「新大久保で会いましょう」なども見逃せません!
  • 600円/546pts
    表紙を飾るのは最終回を迎える「昭和ファンファーレ」。巻頭カラーでは本誌初登場のすえのぶけいこ先生の新連載「おちたらおわり」がスタート。好調スタートの「幽体門」、「水晶の響」、「H/P ホスピタルポリスの勤務日誌」の2話目からも目が離せません。コミックス1巻が好評発売中の「私の正しいお兄ちゃん」はセンターカラー付きで登場、決戦間近の「ちはやふる」も必見の7月号です!
  • 594円/540pts
    表紙を飾るのはコミックスが大好評の「私たちはどうかしている」。巻頭カラーで杜野先生の待望の新連載「H/P ホスピタルポリスの勤務日誌」がスタート。庄司陽子先生の「幽体門」、斎藤倫先生の「水晶の響」と併せて3本の新連載がスタートします。クライマックス間近の「昭和ファンファーレ」、「ピーチガールNEXT」なども必見。令和のスタートにふさわしい大充実の6月号です!
  • 561円/510pts
    表紙を飾るのは「ちはやふる」。巻頭カラーで「昭和ファンファーレ」が登場。天良が主人公のスピンオフも併せて掲載。「放課後カルテ」後編、新連載2話目の「ほぼねこ」からも目が離せません。コミックスが大好評の「おっさんずラブ」、異色のサスペンス「私の正しいお兄ちゃん」などの注目作も掲載。最終回を迎える「僕の素晴らしい人生」と「世にも不実なピアノソナタ」も必読です!!
  • 561円/510pts
    表紙は最終回を迎える「生徒諸君! 最終章・旅立ち」。足かけ24年続いてきたナッキーの物語がついに幕!必読の最終回です。巻頭カラーで「ちはやふる」が登場。一刻と近づく名人・クイーン戦を前に挑戦者たちは?「放課後カルテ」が読み切りで登場、今回は前編が掲載。久々の牧野先生が気になります。「傘寿まり子」は番外編「三十歳まり子」と合わせて2本同時掲載。ビーラブ初登場、三津キヨ先生の新連載「ほぼねこ ~私の母には肉球がある」がスタート。豪華企画満載の一冊です。
  • 561円/510pts
    祝月刊化2号目になる3月号。表紙は「ピーチガールNEXT」。巻頭カラーで「昭和ファンファーレ」が登場。外地へ慰問に行った小夜子の運命は?センターカラーで「新大久保で会いましょう」が登場、「昭和元禄落語心中」の後編も掲載。次号で最終回を迎える「生徒諸君!」や謎が謎を呼ぶ「私の正しいお兄ちゃん」など見どころ満載の一冊です。【 「ちはやふるSP男子カレンダー は紙版のみの付録となります。ご了承ください】
  • 561円/510pts
    祝月刊化!表紙を飾るのは「ちはやふる」。漫画も2本立てで見逃せません。巻頭カラーで「私たちはどうかしている」が登場。テレビドラマが好評だった「昭和元禄落語心中」の番外篇が前後篇で登場します。今回は前篇が掲載。迫るクライマックスから目が離せない「生徒諸君! 最終章・旅立ち」や異色のコミカライズ「おっさんずラブ」、手に汗握る展開が大注目の「私の正しいお兄ちゃん」など連載も盛りだくさん。月刊化にふさわしい超超特大号です!
  • 440円/400pts
    表紙は画業50周年を迎えた庄司陽子先生の「生徒諸君! 最終章・旅立ち」。物語もいよいよ大詰め、見逃せない展開です。ビーラブの誇る癒しキャラ「おこしやす、ちとせちゃん」「能面女子の花子さん」が揃って嬉しい2本立て!1話目が大反響だった「私の正しいお兄ちゃん」の注目の2話目が掲載。電子コミックtintで大好評連載中の「ホンノウスイッチ」が出張掲載。不動の人気を誇る「ちはやふる」「昭和ファンファーレ」なども揃って登場。2019年のスタートを告げる充実号です。
  • 440円/400pts
    表紙は「わたしたちはどうかしている」。新章突入後の怒涛の展開から目が離せません。巻頭カラーは「ぼくの素晴らしい人生」が登場。電子コミックtintで大好評連載中の「社長とSP」が出張掲載。番外編の読み切りは必見です。好調なスタートを切った「かぞくを編む」と「おっさんずラブ」は第2話目が掲載。「ピーチガールNEXT」がセンターカラーで登場します。読み応えたっぷりの一冊です!
  • 440円/400pts
    表紙は「昭和ファンファーレ」。巻頭カラーはモリエサトシ先生の新連載「私の正しいお兄ちゃん」が登場。美麗なタッチで描くミステリーです。新人賞で佳作を受賞した武丸益実先生の「青をたどる俤」も掲載。繊細なタッチで描く少年の友情物語は読み応えたっぷり。「生徒諸君! 最終章・旅立ち」や「傘寿まり子」「ゆりあ先生の赤い糸」など人気作品も揃って掲載です!
  • 440円/400pts
    表紙は「ちはやふる」。千早と詩暢のツーショットが目印!巻頭カラーは読み切りが大好評だった「かぞくを編む」が連載となって登場。特別養子の問題に正面から挑む意欲作です。センターカラーで「おっさんずラブ」が連載スタート。この春、話題をさらったTVドラマのコミカライズはエンターテインメント性十分です。連載再開の「おこしやす、ちとせちゃん」に最終回を迎えた「ちはやふる 中学生編」など読み応えたっぷりの一冊です。【 「ちはやふるフルカラー手帳 2019は紙版のみの付録となります。ご了承ください】
  • 440円/400pts
    表紙は「ちはやふる」が登場!巻頭カラーは「傘寿まり子」。コミックス1巻が好評発売中の「オオカミの住処」はカラー付きで登場。好調なスタートをきった新連載「ニコ色のキャンバス」や「新大久保で会いましょう」も元気に掲載です!クライマックス目前の「ちはやふる 中学生編」からも目が離せません。秋を彩る充実の一冊です!【電子版にのみ「はいからさんが通る」第1話と第2話が収録されます】
  • 440円/400pts
    表紙は「傘寿まり子」が元気に登場!巻頭カラーは2巻が10月12日に発売の「ゆりあ先生の赤い糸」。ストーリー展開も要注目です。決戦が終わり、その後の行方が気になる「ちはやふる」、新章突入後さらに目が離せない「私たちはどうかしている」なども元気に掲載。「生徒諸君! 最終章・旅立ち」や「ハッピー!ハッピー♪」など従来の人気作も揃って充実の号です。【電子版にのみ「昭和元禄落語心中」、「ましろのおと」第1話が収録されます】
  • 440円/400pts
    表紙は「ちはやふる」。本編では太一と新の熱戦がついに決着!注目です。巻頭カラーで「ピーチガールNEXT」が登場。最新コミックスも好評発売中です。カラー付きで新連載「ニコ色のキャンバス」がスタート。芸大のキャンパスを舞台にした青春ストーリーは読み味抜群です。ジェットコースターラブ&サスペンス「私たちはどうかしている」は新章がスタート。椿と桜の物語は思わぬ方向へ。カラー付きです。そのほか「ブレードガール~片脚のランナー~」や「新大久保で会いましょう」などの新連載2話目も掲載、元気一杯の19号です。
  • 440円/400pts
    表紙は「生徒諸君!-最終章・旅立ち-」。巻頭カラーで新連載「ブレードガール ~片脚のランナー~」が登場!爽やかな青春ストーリーです。7年以上の連載がついに終了する「屍活師-女王の法医学-」はカラー付きで登場。ユキと一のラストはいかに? 電子書店・まんが王国で圧倒的人気を誇る丘上あい先生の「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の1話目が出張掲載。ラブとサスペンス満載の作品をご堪能ください。【電子版にのみ「3D彼女 リアルガール」第1話が収録されます】
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP