TOP > 電子書籍 > アトランティド

アトランティド

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/SF
出版社 小学館
掲載誌 少年サンデー
アトランティド

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    スチームパンクとは19世紀の蒸気機関文明のレトロテクノロジーな世界観。 不思議なモノを呼び出す指輪を巡る争いに巻き込まれたサリーは、失われていた記憶を求めて仲間と共にロンドンを旅立つ。個性際立つ敵たちから襲撃されながらも、スラムを生き抜いてきた機転で切り抜けるサリー。 記憶喪失のサリーには、どうやら失われた文明の能力が宿っているらしく… サリーの潜在的な可能性を機軸にして、物語の歯車は中心へと渦巻いていく!! 雑誌連載中に圧倒的人気を誇り、 さらなる濃いドラマ、ド派手アクションの魅力がますます深まる 蒸気と歯車の物語、話題沸騰の第3巻!!
  • 462円/420pts
    スチームパンクとは19世紀の蒸気機関文明のレトロテクノロジーな世界観。 指輪を巡る争いに巻き込まれたサリーは、自身の記憶を求めて仲間と共にロンドンを旅立つ。道中で追手から襲撃されるも、不思議な指輪から飛び出る、文明を超越した機械によってなんとか一命をとりとめる。 皆と別れた先で新たに出会ったロメオは、一筋縄ではいかない独特なキャラクター。サリーは彼と打ち解けるが… 登場時から大人気のロメオのさらなる活躍と、 予想を超えるサリー達の物語が、感情を突き動かす!! 少年サンデーSで大人気連載中の 蒸気と歯車の物語、待望の第2巻!!
  • 462円/420pts
    スチームパンクとは19世紀の蒸気機関文明のレトロテクノロジーな世界観。 舞台は産業革命最中のロンドン、主人公であるスラムの悪ガキ・サリーは、ひょんなことから、得体の知れない指輪をはめてしまい、その指輪から文明を超越した特殊な機械が現れて…!? 蒸気と鉄の臭いが入り混じり、人智を超えた超科学の狼煙が上がる! 歴史の裏に潜むオーパーツ文明の、錆びついた時が刻み出す… レトロフューチャーの新機軸! 圧倒的画力で贈る新約スチームパンクアクション! 新時代を切り開く新たなる王道少年漫画、開幕します!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP