TOP > 電子書籍 > 夜明けのヨワッキー

ヨアケノヨワッキー夜明けのヨワッキー

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ギャグ・コメディ
出版社 小学館
掲載誌 ベツコミ
夜明けのヨワッキー

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    クラスのマドンナ・山岡ミカもお年頃。頭が良くて、スポーツもできるカッコイイ彼氏が欲しいらしい。そんな彼女のつぶやきと、背筋力を自慢したい思いが、タモツを毎年恒例のポートボール大会の代表選手に立候補させる。しかし、タモツはポートボールが苦手で、1本のシュートも決めたことがなかった。放課後、みんなに隠れて練習を始めたのだったが…!? 『別冊少女コミック』に大人気連載された、全国弱小少年・いけいけギャグ、完結巻!
  • 462円/420pts
    ちょっとした誤解から強気に出て、級長に選ばれてしまったタモツ。相変わらず、ヨワッキーのままだけど、クラスのマドンナ・山岡ミカたちに助けられ(?)、なんとかクラスをまとめてきた。ところが、1学期も終わりというのに、またもや問題が。遠足写真をきっかけに、級友・ガイジン&マメのホモ疑惑が噴出したのだ。果たして、タモツは事態を収拾できるのか…!? 『別冊少女コミック』で好評を博した、全国弱小少年・いけいけギャグ第2巻!
  • 462円/420pts
    クラス替え――それは、弱気な者(ヨワッキー)にとって、もっとも恐るべきもの。知らない人間ばかりの新しいクラスで新たな友達グループに入りそこねたなら、この先1年間、ひとりぼっちで過ごすことになるのだ。そして今、ひとりのヨワッキーが、その試練にさらされていた…。彼の名前は、弱木田タモツ。元のクラスメイトは、女子の山岡さんしかいないようで…!? 『別冊少女コミック』で好評を博した、全国弱小少年・いけいけギャグ第1巻!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP