TOP > 電子書籍 > 銀のケルベロス

ギンノケルベロス銀のケルベロス

近未来、突如、発生した爆発事故。
その後に、降り注いだ銀の雨により、戦闘能力を授かったサクヤ、ゴート、レオンの3人。彼女たちの運命は、そこから大きく変容した――。

特殊部隊"ケルベロス"となった彼らは、延命のための投薬治療と引き換えに、日本で発見された希少資源"ψ(ルビ:プシー)"を守るための戦いに身を投じる。
ψをめぐる、さまざまな陰謀、繰り広げられる死闘。
複雑怪奇に絡み合う事象が、ケルベロスを待ち受ける。
アジア最強タッグが送る、スタイリッシュアクション!!

シリーズ作品

  • 594円/540pts
    学校の課外授業で、希少資源プシーを利用した発電所に来たサクヤたち。 だが、プシーを狙ったテロリストたちによって、襲撃されてしまう。 クラスのみんなを救うため、サクヤは一人で敵に立ち向かっていくが――。 サクヤの師匠ミカヅチ・カオルも登場し、さらに過激さを増したアクションが展開する新感覚美少女ファンタジー!
  • 605円/550pts
    謎に包まれた希少資源“Ψ(プシー)"を巡る暗闘は、さらに熾烈に!! 特殊部隊“ケルベロス"としての任務を終え、日常に戻ってきた サクヤ…。しかし、何よりも大切な日常に崩壊の音が忍び寄る。 “Ψ"を狙い、押し寄せる新たな組織。 そしてサクヤの中に眠る、もう一人の自分“ナユタ"――。 数奇な運命に翻弄される立サクヤを待ち受けているものは!? 謎が謎を呼び、戦いが戦いを呼ぶ、果てなき因果を切り開く、 超スタイリッシュアクション、待望の第2巻!!
  • 583円/530pts
    近未来、突如、発生した爆発事故。 その後に、降り注いだ銀の雨により、戦闘能力を授かったサクヤ、ゴート、レオンの3人。彼女たちの運命は、そこから大きく変容した――。 特殊部隊“ケルベロス"となった彼らは、延命のための投薬治療と引き換えに、日本で発見された希少資源“ψ(ルビ:プシー)"を守るための戦いに身を投じる。 ψをめぐる、さまざまな陰謀、繰り広げられる死闘。 複雑怪奇に絡み合う事象が、ケルベロスを待ち受ける。 アジア最強タッグが送る、スタイリッシュアクション!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP