TOP > 電子書籍 > 特公 零 TOKKO ZERO

トッコウゼロ特公 零 TOKKO ZERO

藤沢とおるの異色作『特公 TOKKO』。
その原点ともなる、エピソード0の幕が開くーー!!

東京・町田。
町田西署の交通課で働く伊吹涼子は、
幼い頃より、霊体が視えてしまう体質を抱えていた。

ある時、涼子は死の匂いを放つ男・真行寺隼人と出会う。
真行寺の持つ、常人ではあり得ぬ「謎の力」。

その「力」に秘められた真実とは!?
そして、それに巻き込まれていく涼子の運命は!?
藤沢とおるが紡ぐ謎に次ぐ謎を、浅田有皆が描く!!

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    藤沢とおる異色作、エピソード0、堂々完結!! 隼人の持つ“マスターピース"を手に入れるべく、 亜門と根津は、ついに自らの手で隼人の命を狙い始めた。 ピースの能力を駆使し、猛攻をしかけてくる亜門と根津。 かつてない最強の敵に追い詰められた隼人が、最後にとる“手段"とは!? 藤沢とおる自身が描く、衝撃のラストは見逃し厳禁!!
  • 616円/560pts
    隼人の持つ“マスターピース"を狙う亜門より、新たな刺客が向けられた。 サイレント・モンクと呼ばれる、その男は 霧と亡者を駆使し、隼人たちに襲いかかる。 そこにかつての敵であるドッグ・ハンドも参戦し…!? この絶体絶命の危機に、隼人と涼子は!? ピースを巡る戦いは、さらに過激に――!!!!
  • 616円/560pts
    隼人が持つ、謎の物体“ピース"を狙い、手段を選ばぬ攻撃を仕掛けてくる“邪眼"。 決死の応戦をする隼人だが、その矢先に涼子の先輩・浅川が人質にとられてしまう。夜の博物館に呼び出された隼人と涼子は!? そして、ついに明かされる隼人の過去。その壮絶な内容を聞き、涼子は――!? 待望の第2巻!!!
  • 572円/520pts
    藤沢とおるの異色作『特公 TOKKO』。 その原点ともなる、エピソード0の幕が開くーー!! 東京・町田。 町田西署の交通課で働く伊吹涼子は、 幼い頃より、霊体が視えてしまう体質を抱えていた。 ある時、涼子は死の匂いを放つ男・真行寺隼人と出会う。 真行寺の持つ、常人ではあり得ぬ「謎の力」。 その「力」に秘められた真実とは!? そして、それに巻き込まれていく涼子の運命は!? 藤沢とおるが紡ぐ謎に次ぐ謎を、浅田有皆が描く!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP