TOP > 電子書籍 > 海傑エルマロ

シリーズ作品

  • 616円/560pts
    アイスランドにて、秘宝“コロンブスの卵"を手に入れたカイリたち。だが、新しい船を造るには稀少な木材が必要で…。ヒューゴの紹介により、その木材を持つという闇のディーラー・タオの元へと向かったカイリ。危険な匂いを放つ美女・タオと命を賭けたカードゲームに挑むことになり――!? 一方、カイリに強い恨みを持つスペインのカルロスが、復讐を誓い海を渡っていた。悪童の旅路に待ち受ける、壮絶な運命!? 激動の最終巻!!!
  • 616円/560pts
    激闘! アイスランド編、開幕!!!!! スペインからオランダへと渡ったカイリ一行だったが、 激しい戦いと渡航を繰り返したため、船が限界にきていた。 その修繕費用を工面できず、途方に暮れる一行。 だが、その矢先に秘宝“コロンブスの卵"の情報が入る。 さっそく、秘宝が眠るというアイスランドへと向かうが その道中で女バイキング・スカディから、突然の襲撃を受ける…!! 凶暴なスカディを相手に、戦いに挑むカイリだったが、 二人の対決に、かつてないスケールの乱入者が現れる!!! 極寒の地・アイスランドで、カイリたちは秘宝に辿りつくことができるのか…!? サムライ×海賊が猛る! 勇往邁進の第7巻!!!!
  • 616円/560pts
    聖杯を得るために必要な“金貨"を巡る争奪戦争が終わり、 強国・スペインから、ヴェロニカとその弟であるエミリオを救い出したカイリたち。 さらなる新天地を目指し、オランダへと渡った一行を待ち受けていたのは驚愕の人物との出会いだった! さあらに、聖杯を狙う新勢力が続々参戦し、混迷を極めていく情勢にカイリたちは!? 『夜王』の井上紀良が描く、サムライ×海賊! 超激動の第6弾!!
  • 616円/560pts
    囚われた弟のためにカイリの元を離れ、スペインへと戻ったヴェロニカ。そんな彼女を救うべく、カイリ一行もスペインに上陸する。果たしてカイリはヴェロニカを救いだし、聖杯を得るために必要な金貨を手に入れる事が出来るか!? 『夜王』の井上紀良が描く、サムライ×パイレーツ! スペインとの死闘を完全収録した超激動の第5巻!!
  • 616円/560pts
    戦国時代で暴れ足りず、自由と冒険を求め世界の大海原へと飛び込んだ若きサムライ・和光カイリ。 彼は世界の至宝を追い求めるうち、「悪童(=エルマロ)」といわれる伝説の海賊となっていく。 インドで遭遇した「お宝」とイギリスの熱血海賊・ドレイクの追撃……。新たに「船長(カシラ)」として荒くれどもを従え、 船の進路はアフリカへ。そして大陸をどどんとひとまたぎに、冒険の舞台は大西洋、そして大ヨーロッパ! 空の向こう、海の果て、大地の彼方から彼が盗み獲るのは……!? あなたのハートを轟々燃やす、第四巻!
  • 616円/560pts
    『夜王』の井上紀良が描く「世界を盗むサムライ海賊」 戦国時代で暴れ足りず、自由と冒険を求め世界の大海原へと飛び込んだ若きサムライ。 彼は世界の至宝を追い求めるうち 悪童(=エルマロ) といわれる伝説の海賊の物語! ! あなたのハートをがっちりブン獲(ど)る第三弾! 【あらすじ】世界の海に突如あらわれた謎のサムライ海賊・和光カイリ。インドで遭遇した「お宝」とイギリスの熱血海賊・ドレイクの追撃……。新たに「船長(カシラ)」として荒くれどもを従え、船の進路はアフリカ!? そして大陸をどどんとひとまたぎに、冒険の舞台は大西洋~ヨーロッパへ!! 空の向こう、海の果て、大地の彼方から彼が盗み獲るのは……!?
  • 616円/560pts
    世界を盗むサムライ×パイレーツ! 群雄割拠の日本にすら飽き、自由と冒険を求め大海へ飛び込んだ若きサムライ。彼は世界の至宝を追い求めるうち“悪童(=エルマロ)"といわれる伝説の海賊となった……!! 戦国日本の世界への玄関口、長崎は平戸港に突如あらわれた謎の男・和光カイリ。遊女たちばかりに声をかけて仲間を募った彼は“俺は海賊になる"と宣言する。彼が狙うのは近海を荒し回る中国一の大海賊“王直"の財宝だという。はたして空の向こう、海の果て、大地の彼方から彼が盗み獲るのは……!? 『夜王』の井上紀良が、大海原をキャンバスに鮮烈に描き出く。サムライ海賊の圧倒的な生きる鼓動が世界の果てまで響き渡る。待望の第2巻。
  • 616円/560pts
    世界を盗むサムライ×パイレーツ! 群雄割拠の日本にすら飽き、自由と冒険を求め大海へ飛び込んだ若きサムライ。彼は世界の至宝を追い求めるうち“悪童(=エルマロ)"といわれる伝説の海賊となった…!! 戦国日本の世界への玄関口、長崎は平戸港に突如あらわれた謎の男・和光カイリ。遊女たちばかりに声をかけて仲間を募った彼は“俺は海賊になる"と宣言する。彼が狙うのは近海を荒し回る中国一の大海賊“王直"の財宝だという。はたして空の向こう、海の果て、大地の彼方から彼が盗み獲るのは…!? 『夜王』の井上紀良が、大海原をキャンバスに鮮烈に描き出く。サムライ海賊の圧倒的な生きる鼓動が世界の果てまで響き渡る。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP