TOP > 電子書籍 > チャンネル・0(ラブ)

チャンネルラブチャンネル・0(ラブ)

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛/仕事・職業
出版社 小学館
掲載誌 プチコミック
チャンネル・0(ラブ)

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    梨紗の作ったCMに、投稿はがきが届いたり、企画が次々に通ったり、仕事に邁進する日々。テレビや雑誌はもちろん、電車の中吊りまでもジャックするという渾身の企画も大いに盛り上がった。4月から就職する将人からはプロポーズされ、鬼の上司だった天堂寺からもまさかのプロポーズを受け、大いに悩む梨紗。最後にどんな答えを出し、幸せをつかみ取るのか!?
  • 462円/420pts
    CMを盗作するので有名な男と出くわした梨紗。奇しくも、梨紗が作ったCMもさらに磨きをかけた形で盗作された。悔しくて、啖呵を切ってしまった。それが原因なのか、大手電機メーカーの大きなコマーシャルプランのプレゼンの日程を間違って伝えられるという事件が。そんなこんなで忙しく、将人と会うことが、中々できず、二人の間にスキマ風が吹く!?仕事は楽しく、苦しく、邁進していく梨紗だが、どーなるこの先!?
  • 462円/420pts
    梨紗は短大を卒業して、CM制作会社に内定が決まっている。春休みから、アシスタントとしてアルバイトに入る。大学生のカレ・将人と会うことが中々できなくなってしまうのが悲しいが、びっくりするほど毎日忙しい。特に、天才的な才能をもつディレクター・真堂寺の仕事意識は人一倍高く、厳しい。実は、梨紗には目で瞬間的に記憶する能力が長けていて、それが開花する日がくるのか楽しみである。人気女優との人脈ができたり、そこから、CMのBGMに流す歌手を探してきたり、スタントマンを使ったロケで大惨事が起きたり!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP