TOP > 電子書籍 > SWAN―白鳥―モスクワ編

スワンハクチョウモスクワヘンSWAN―白鳥―モスクワ編

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/スポーツ/音楽・美術/恋愛
出版社 平凡社
SWAN―白鳥―モスクワ編
バレエ漫画の最高傑作、デジタル化で再デビュー!
累計2000万部以上を誇るバレエ漫画の金字塔、『SWAN-白鳥-』。
その続編が約30年の時を経て、遂に刊行!
大人気の主人公、真澄とレオンが帰ってきた!
漫画&バレエファン待望の一冊。

シリーズ作品

  • 550円/500pts
    至高の舞姫・リリアナの死の衝撃は真澄の封印を解き放ち、真澄とレオン、ふたりの「アグリー・ダック」は大成功をおさめる。レオンへの気持ちにも真正面から向き合う真澄。幸せにむね胸ときめかすふたりに、セルゲイエフはある贈り物をする。そして、リリアナへの誓いも新たに、シュツットガルトへ戻った真澄を待ち受けていたのは、新たな出会いと未来へ続く挑戦であった──
  • 550円/500pts
    超人気連載「SWAN―白鳥―モスクワ編」第3巻! 永遠のライバル、リリアナを失ったショックで、真澄の封印が遂に解かれる。悲しみを乗り越えた真澄とレオンが完成させる「アグリー・ダック」、その覚醒のバレエとは――!?
  • 691円/629pts
    シュツットガルト・バレエ団に籍をおく真澄とレオンは「アグリー・ダック」を踊るためにモスクワに渡った。ふたりはさらにセルゲイエフが主宰するダンスグループに参加し、「春の祭典」に出演することに。 その「乙女」役で悩む真澄は、同時にレオンへの気持ちと向き合うべきときが訪れているのを感じていた―。 バレエ漫画の金字塔「SWAN―白鳥―」の新境地[モスクワ編]、第2巻!
  • 691円/629pts
    試練を乗り越え、互いをパートナーと認め合った真澄とレオン。 シュツットガルト・バレエ団に籍をおくふたりに、ボリジョイ・バレエから「アグリー・ダック」へ出演依頼が舞い込む。それは至高のライバル・リリアナと真澄の、研ぎ澄まされた表現世界を求めてゆく闘いの始まりであった!! バレエ漫画の金字塔「SWAN-白鳥ー」の続編となる[モスクワ編]が新たな構想で、ついに開幕!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP