TOP > 電子書籍 > 風鳴の左近

カザナリノサコン風鳴の左近

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/格闘・アクション
出版社 講談社
掲載誌 マガジンSPECIAL
風鳴の左近

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    紺島(あおいじま)に眠る宝の所在を知る三人の尼僧(にそう)らと合流した左近、雪姫たち。闇鴉党(やみがらすとう)の刺客が襲いかかる。天下支配の最強兵器である宝をめぐり、百地丹波(ももちたんば)率いる闇鴉忍軍と白鳳忍軍(はくおうにんぐん)の戦闘はさらに激化! そして、島の最奥、ついに宝の前にたどり着いた時、ふたりの雪姫が現れる!? 忍び同士の決戦は最終局面へ突入……! 忍者アクション伝説、ついに完結!
  • 462円/420pts
    天下を動かす力をもつ宝が隠された場所。それは霧山藩北十里に位置する紺島(あおいじま)! 紺島へ向けて旅立った左近・雪姫一行。だが、道中、宝を手に入れようとする日本中の忍びたちが襲いかかる! 左近らの足止めを図ろうと、噂を流した闇鴉の企みに、忍者同士の壮絶な戦いが始まる。敵はもはや闇鴉だけではない! 陸奥の国・藍内港──宝の眠る紺島へと渡るため、日本中の忍びたちがこの港を目指す!?
  • 462円/420pts
    雪姫奪還!? 忍者軍団「闇鴉(やみがらす)」の狙いは、雪姫の持つ“迷いの石"。なりゆきから迷いの石を手にした左近は、とらわれた姫を救うため、白鷹七人衆と共に闇鴉の隠れ家に忍びこむ。頭首・百地丹波(ももちたんば)を抱く闇鴉とは、織田信長が恐れたほどの強大な忍び軍団だった! 幾多の罠をくぐりぬけ、雪姫の居場所をつきとめた左近は、そこで彼女の身体に隠された秘密を目の当たりにする。血戦、ますます激化!
  • 462円/420pts
    左近はやんちゃざかりの若き忍び。天狗の末裔と呼ばれ、“伝説"と恐れられた忍者・白鷹(はくおう)一族も、太平の世では表稼業に身をやつし、活躍の場のない日々。頭首・左近に至っては、女にうつつを抜かして遊び呆けるやりたい放題。だが、1つの出会いが左近の運命を大きく変える! 忍び軍団「闇鴉(やみがらす)」と、伝説の忍び・白鷹7人衆との謎の秘宝を巡る死闘が今、始まる! 痛快忍者アクション伝説、開幕!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP