TOP > 電子書籍 > 港町猫町

ミナトマチネコマチ港町猫町

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ファンタジー/ヒューマンドラマ
出版社 小学館
掲載誌 月刊flowers
港町猫町

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    ここは小さな港町。“魔女"と呼ばれる寂しさを抱えた女の子が、少年の姿をした猫と暮らす、ちょっと不思議な町。 孤独と自由を愛する、でも本当は寂しがりやで、温もりが大好きな猫たちがくれる、幸せの魔法とは…? そして“九ツの生命"を持つという猫が、新しく生まれ変わるために、ふと姿を消して二度と帰ってこなくなる“その日"とは…? 初めてなのに懐かしく、じんわりほっこり癒し系の、猫と魔女と潮風が贈る好評シリーズ、いよいよ完結巻です!
  • 462円/420pts
    とある南の方にある港町では不思議な言い伝えがあった。淋しさを抱えた女性は「魔女」と呼ばれ、その前には猫が人の姿をして現れるのだ。 そして彼らは「魔女」に寄り添うように暮らして癒しの時間をくれる。そんな不思議な町で起きるさまざまな出来事が可愛くファンタジックに描かれていきます。 淡々とした描写の中に人生もそんなに捨てたもんじゃないさという温かなメッセージが込められています。 ちょっと嫌なことがあった日、何もやる気が起きない日、少しだけ元気が欲しい日にオススメの作品です。
  • 462円/420pts
    坂道だらけの、一風変わった港町。ここでは、ときおり猫たちは少年の姿で現れて、他人(ひと)との距離に悩み心に寂しさを抱えてしまった“魔女"と呼ばれる女の子と暮らす…。孤独と自由を愛する、でも本当は寂しがりやで温もりが大好きな猫たちがくれる、幸せの魔法とは――!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP