TOP > 電子書籍 > 魔女

マジョ魔女

コミック立ち読み完結
2巻配信中
ジャンルコミック/一般向けコミック/ヒューマンドラマ/伝奇・オカルト
出版社 小学館
掲載誌 月刊IKKI
魔女

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    ▼第3話/PETRA GENITALIX▼第4話/うたぬすびと▼ビーチ●あらすじ/宇宙空間を遊泳していた宇宙飛行士・カッセルは、小さな石との衝突事故を起こしてしまう。その一年前…街を外れた山間の家で、少女・アリシアは「大いなる魔女」と呼ばれるミラの家族となり、自然の中で生活を始める。ある日、ふたりは林の中で“ペトラ(=石)"という木々のささやきを、薪の中から“オガム(=生命)"の文字を感じ取り…(第3話)。●本巻の特徴/宇宙から持ち帰った“石"をめぐる物語「PETRA GENITALIX(ペトラ・ゲニタリクス)」と、南へ向かう船に乗った女子高生・ひなたが不思議な女性・千足に出会う「うたぬすびと」を収録した連作魔女奇譚・第2集。
  • 660円/600pts
    強く、儚く、螺旋を描く満たされぬ想い。そして人ーは未知なるものを求め、魂の世界へと誘われゆく…。幻想と恐怖が、大いなるイマジネーションによって解き放たれる連作短編。30年前・アジア西端の小国。その首都に滞在する英国人の少女ニコラは、バザールで働く青年ミマールに恋するが、結局は彼に振り向かれることなく帰国した。だが、自尊心の高いニコラは屈辱をずっと忘れず、富と名声、そして“世界の秘密"を手に入れた後、“力"を使いバザールの相談役たちを怪死させる事件を引き起こす。ニコラの復讐の魔の手は、次いでミマールの愛する孫娘・ハセキへと…。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP