TOP > 電子書籍 > ヨイコノミライ [完全版]

ヨイコノミライカンゼンバンヨイコノミライ [完全版]

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/一般向けコミック/学園
出版社 小学館
掲載誌 月刊IKKI
ヨイコノミライ [完全版]

シリーズ作品

  • 693円/630pts
    弟の和馬をも使い、漫研内の人間関係を裏で操作し続ける杏。一方、井之上は、杏への高まる気持ちと、形だけの交際を続ける平松との板挟みでジレンマに陥っていた。そんなある日、部長という立場でありながら漫研の活動に身が入っていない自らを反省し、本来の自分を取り戻そうと決意した井之上の前に…? 漫画に愛されなかったから、人に愛されたかったから──心乱れバラバラになった門倉高校漫画研究会。全てのきっかけとなった、青木杏の真意とは? 衝撃の最終巻!!
  • 693円/630pts
    いまだその真意を測りかねる杏への想いを胸に、心ここにあらずのまま、平松と中途半端な交際を続ける井之上。ストーカー(内田)からの嫌がらせに煩わされながらも、ナルシスティックな妄想を頼りに毎日を過ごす大門。それぞれに不安定な日常を綱渡りする漫研部員たちだが、ある日、杏と桂坂が寄り添うように現れて…? 「これは、恋じゃない」「あたしには、才能がない」──漫研部員たちに突きつけられる様々な現実。虚勢と本音の間で、彼らの共同体は錯綜し、夢は壊れていく…。
  • 693円/630pts
    なんとか部誌の発行にまでこぎつけた漫画研究会だが、部員それぞれの内面では、杏の狙い通り様々な感情の軋轢が生じ始めていた。そんななか井之上は、先日ロッカー室で手を握ってしまったことにより、杏に嫌われたのではと不安に駆られる。そして彼女を駅まで送って帰る途中、ついに自分の恋心を打ち明けて…。部員たちの「理解者」を装い、それぞれの内面に巧みに接近していく杏。真意の見えない彼女の誘惑にひたすら翻弄される井之上を始め、漫研内部の人間関係は、次第に取り返しのつかない傷を負っていく…!!
  • 693円/630pts
    気鋭・きづきあきらが「オタク」と「腐女子」の姿をリアルに描き出した、痛く切ない青春物語! 門倉高校の1年生・井之上は漫画研究会の部長。漫画に対して人並みならぬ高い志を抱いているが、他の漫研部員たちは全くやる気なし。漫画やアニメの雑談に興じてばかりの彼らをなんとかやる気にさせるべく、ひとり発奮する井之上だったが…。日々オタク話に興じるだけの、ゆる~い青春を謳歌する漫画研究会。ところが、一人の可憐な少女によってもたらされる毒が、彼らの安穏とした日常を揺るがせ始める! 自尊心、劣等感、そして恋心──暴かれた彼らのリアルな感情が軋む、青春群像!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP