TOP > 電子書籍 > 寄り道のふたり

ヨリミチノフタリ寄り道のふたり

コミック立ち読み完結
2巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/いやし系
出版社 小学館
掲載誌 ちゃお
寄り道のふたり

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    絃羽(いとは)は名門私立高校理事長の孫娘、将来の理事長という立場で自由奔放に暮らしてきた。その気楽さを批判されていたのだが実は、理事長が陰ながら盾となって絃羽のことを守っていたのだった…。ショックを受けた絃羽だったが、許嫁といいはる針真(はりま)に寄り道を進められ絃羽の気持ちを慰める。気をもちなおした絃羽は、私と同じように悩める心を持つ人たちを助けようと学園に「寄り道部」をつくるのだった。ほか、幼い頃分かれた猫とふれあいをえがく「猫のリリィ」などそっと心ゆさぶるハートウォーミングストーリー全4話収録。
  • 462円/420pts
    時には「寄り道」することで、人生の大事な一面を感じることができる… たとえば、いつも登校中の電車の中。ある少女はイケメンで心優しい男の子と偶然であい、学校に行くのもやめてその男の子とひとときの小旅行! この偶然の出会いという「寄り道」の行く先は…。 たとえば、入院中の少女。ある日、密かに心を寄せていた野球少年が同じ病院に入院。怪我で傷ついたのは腕だけでなく、心だった。そんな少年を慰めようと弱った身体にもかかわらず少年を外に連れ出す少女だったが…。 どの物語も、あなたの心のすみっこをそっと揺さぶる不思議でハートフルな結末です。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP