TOP > 電子書籍 > 依姫綺譚

ヨリヒメキタン依姫綺譚

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ファンタジー
出版社 小学館
掲載誌 月刊flowers
依姫綺譚

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    戦後まだ間もない帝都・東京。“闇市の魔女"と呼ばれ、その予知能力を国家の陰謀に利用されようとしている依子(よりこ)。彼女を守り、愛する十三(じゅうぞう)もまた、日本を牛耳る権力に立ち向かおうとしていた。すべては正しい未来のために。ふたりで永遠に生きるために。自由を求める民衆たちが広場に集結したその瞬間、一発の銃声が依子たちの運命を変える。彼らの終着点は、はたして!? サイキックサスペンス浪漫、愛と希望と恐怖と涙の完結!
  • 462円/420pts
    戦後。欲望と陰謀がうずまく帝都東京の混沌、その片隅に依子はいた。政府、米軍、そして謎の機関…旧海軍の隠し財産をめぐる闘争に巻き込まれる依子。未来を予知できる彼女の能力を利用しようとする連中の思惑を、依子は逆手にとり、日本の未来、そして何より愛する十三との未来を変えようとしていた。同時に十三もまた、依子との幸せな未来を模索する中で、隠し財産の持ち主である権力者・大石のもとに潜り込み…!?
  • 462円/420pts
    山浦(やまうら)家は代々現れる予知の才を持つ女子が当主となり、繁栄を保ってきた。依子(よりこ)は幼いころ予知の才を見いだされると、以来、屋敷の奥深くで、家のための託宣を行う日々を送っていた。ある日、戦災孤児の頭、十三(じゅうぞう)と出会った依子は当主とは名ばかりの幽閉生活から飛び出す決意をして――!? 「闇市の魔女」と呼ばれた少女の伝説、待望の異色ファンタジー第1弾!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP