TOP > 電子書籍 > ランウェイの恋人

ランウェイノコイビトランウェイの恋人

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/TV・芸能・アイドル
出版社 小学館
掲載誌 ベツコミ
ランウェイの恋人

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    元トップモデルの母をもつ唯は、女の子向けファッション誌で大人気のカリスマモデル。自分を産んだためにモデルを引退した母に認めてもらおうと、努力して売れっ子モデルになったものの、自分が本当になりたい"ショーモデル"向きではないことに悩んでいた。 その一方で、親友であり新人モデルの亜希は、ショーモデルとしての資質と才能を開花させていく。 そんな中、ファッション界最大のイベント"東コレ"に出ることになった唯と亜希。だが、全力で挑んだ唯には"ショーモデル"としての評価はなく、ショックを隠せずにいた。 その上、業界最大手のCMキャラクターの座をかけて、亜希と勝負することになった唯。だがプレッシャーのあまりに・・・!? 友達、恋、夢・・・何かを犠牲にしても手に入れたいものがある!そんな青春のまっただ中にいる、唯と亜希。正反対の2人が悩み抜いて出した答えとは!? 女のガチバトル、ついに完結!! さらに、掲載時に大人気を博した、唯の母の秘密に迫る好評番外編も同時収録!!
  • 462円/420pts
    全国女子の憧れ、カリスマモデルの新里唯。彼女の元で、モデル修業を始めたド田舎出身のモデルの卵・亜希。唯に憧れる超純真な田舎娘・亜希に、クールな唯は振り回されまくり。唯のマンションで同居するうちに親友になった二人だが、唯に触発され、秘めた才能を開花させ始めた亜希は、いつしか唯の恋も仕事も脅かす最強のライバルとして、才能を開花させていく。 敏腕マネージャーで元ショーモデルの母の期待や、業界の注目、そして元カレの心・・・すべてを奪っていく亜希に、嫉妬と焦りを隠せない唯。 そんな中、ファッション界最大のイベント「東コレ」のオーディションが始まった。しかもそこには亜希が出場することになり・・・!? 世界の頂点を目指して繰り広げられる、女のガチバトル第2巻!!
  • 462円/420pts
    全国女子の憧れ・カリスマモデル新里唯。ある日彼女の元に、ド田舎出身のモデルの卵・亜希が押しかけてくる。唯に憧れる超純真な田舎娘・亜希に、クールな唯は振り回されまくり!だが、2人は親友になる。しかし、唯に触発され秘めた才能を開花させた亜希は、いつしか唯の仕事も恋も脅かす、最強のライバルと化してゆく… 人気モデル・杏がイメージモデルを務めた、田中渉の大ヒット小説「ランウェイの恋人」をコミカライズ。華やかなモデル業界の裏事情を描き出し、女同士の「恋・夢・友情」を懸けたバトルにベツコミ誌上でも人気殺到!2011年1月13日発売のベツコミ2月号より、新連載として再スタートします。このコミックスの続きが、新連載ですぐ読めるようになっております。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP