TOP > 電子書籍 > WESTWOOD VIBRATO

ウエストウッドビブラートWESTWOOD VIBRATO

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/仕事・職業
出版社 小学館
掲載誌 月刊サンデーGX
WESTWOOD VIBRATO

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    南アのケープタウンにある音楽工房「ウエストウッド・ビブラート」へようこそ。そこにはうら若き天才的楽器修理の専門家が住んでいます。彼女の名はコーネリア。 主治医アレンからの告白を受け、英国本国に帰国したアレンを追ってコーネリアはロンドンへ。そのロンドンで暴漢に襲われたアレンを前に自らのあまりにも悲惨な過去を語るコーネリア。その手で作られた改造銃器によって、奪われていった命の重さを前に彼女は身を引くことを決意し、いずことなく姿を消していった。 危機的状況を脱し、再び南アに戻りコーネリアを探すアレン。 二人の想いをよそに運命の歯車はさらなる罠を?二人の運命は?そして再会は? 名曲の数々とともに紡がれる南アフリカという大地の歴史に翻弄された人々の運命。音楽を脳内再生させながら、想いを彼の地への鎮魂と平和へと運ぶ癒やし旅、完結編。
  • 605円/550pts
    南アフリカ・ケープタウンに住む天才楽器修復師・コーネリア。同居中のお茶目なケープペンギンの恋路の末路を知ることもなく、今日も持ち込まれた楽器の修理とともに、訪れる人の心を癒やしていく。 『トロイメライ』『タイム・アフター・タイム』『18 And Life』などクラシックからポップス、ロックの名曲とともに奏でられる心を洗う優しい物語。そこに見え隠れする南アフリカの長く悲惨な時代に、いったい何があったのか?ヒロイン・コーネリアの過去、コーネリアの父親代わりのトマス神父の放蕩時代、そして思いを寄せるアレンからの告白……今、物語は佳境へ!
  • 605円/550pts
    南アフリカ・ケープタウンに住む天才楽器修復師・コーネリアとともに、国境を、時代を越えた音楽の旅へ! きっと、あなたの心を癒やすメロディーが心の中に響いてきます…。
  • 605円/550pts
    南アフリカ・ケープタウン。 そこに世界最高峰の技術を持つ楽器修理の専門家が住んでいます。 どんな楽器でも依頼人のリクエストに応えて修理するスゴ腕のマイスターは、なんと西アフリカ出身のうら若き女性。 「WESTWOOD VIBRATO」というそのアトリエこそ、義足の天才楽器修復士コーネリア・ボボ・ウォッシャーの仕事場なのです。 彼女の手にかかった楽器たちは、依頼人の心をも癒やし、彼ら想いを届けるためにアナタを小旅行へと誘います。 コーネリアの紡ぐ心の旅へ、ようこそ。 かつての内戦によって左足を失った彼女、頭部にもいまだに被弾したまま、そのカケラが埋まっています。痛みや発作を越えて、彼女は闘います。争いのない世界が実現することを夢見て。 だからこそ、この物語を読んだ人は、コーネリアが起こす小さな奇蹟の目撃者となるのです。 あなたも目撃者になりませんか? この本を手にしたとき、アナタは目撃者となり、アナタの心をも癒やす旅が始まりまるのです。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP