TOP > 電子書籍 > デモクラティア

デモクラティア

コミック立ち読み完結
5巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ヒューマンドラマ
出版社 小学館
掲載誌 ビッグスピリッツ
デモクラティア

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    人間そっくりに作られたロボット、ヒトガタ。彼女は無作為に選ばれた3000人のユーザーに操作され、自我はいっさい持たない。ユーザーはネット上の多数決を通じてヒトガタの行動をコントロールし、ユーザー同士はチャットを通じて意見交換でき、ほかのユーザーを説得することも可能である。 人類の英知を目指したこの計画は、“集合知"の結果、思いもよらない方向へ暴走していく……! 大ヒットコミックス『イキガミ』の著者が描く、“人間の定義"に挑む話題作、ついに堂々完結!
  • 605円/550pts
    人間そっくりに作られたロボット、ヒトガタ。彼女は無作為に選ばれた3000人のユーザーに操作され、自我はいっさい持たない。ユーザーはネット上の多数決を通じてヒトガタの行動をコントロールし、ユーザー同士はチャットを通じて意見交換でき、ほかのユーザーを説得することも可能である。 大ヒットコミックス『イキガミ』の著者が描く、現代ロボット・リアリティ・ショー、2ndシーズン完結!
  • 605円/550pts
    人間そっくりに作られたロボット、ヒトガタ。彼女は無作為に選ばれた3000人のユーザーに操作され、自我はいっさい持たない。ユーザーはネット上の多数決を通じてヒトガタの行動をコントロールし、ユーザー同士はチャットを通じて意見交換でき、ほかのユーザーを説得することも可能である。 大ヒットコミックス『イキガミ』の著者が描く、現代ロボット・リアリティ・ショー、2ndシーズン開幕!
  • 605円/550pts
    顔なき大衆の民意により行動を決定するアンドロイド“ヒトガタ"が日本社会に混乱を巻き起こす…!? 大ヒットした『イキガミ』の作者・間瀬元朗がおくる新たなるサスペンス!! 今巻では、無差別殺人を企てる失業者・瀬野とヒトガタが対峙!! 顔なきネットユーザーの声は、現実世界で重大事件を防止する力となりえるのか…!?
  • 605円/550pts
    大学院でプログラムの研究をする主人公・前沢は、工学部でヒューマノイドの研究をする井熊と出会い、お互いの研究内容を生かして画期的なヒューマノイドを開発する。人間そっくりに作られたそのヒューマノイド“ヒトガタ"は、インターネットを通じて無作為に選ばれたメンバーの「ネット世論」を反映して行動する機能を持っていた。“集合知"の力で常に適切な判断を下し続ける“それ"は、神にも等しい知性を持った人間の理想形になるはずだったが……ネット世論の暴走と、それを止めようとする主人公の奮闘を描くサスペンス。 顔なき大衆の民意が 偽りの躰に宿る時――――― 誰も見たことのない人間ドラマが始まる!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP